Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › つい生で良いですと言ってしまった体験談

2023-02-23 (Thu)

つい生で良いですと言ってしまった体験談

 いつも化粧品を買いに行く店の方に勧められ治療院へ行きました。今考えると、その方も、同じ経験をされていたのかと想像します。

 郊外なので、田畑の中にある、小さな三階建てのビルの三階にあります。外階段ですので明るい感じです。これが後でわかるのですが、多少声を出しても、外には聞こえませんし、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 また、ほとんど最終の予約なので、施錠しての事なので、安心です。仮に入り口にひとが来たとしても、受付ロビーの奥が施術なので、声などは外へ聞こえません。

 私40才で先生は体格の良い35才くらいのとても良い先生一人でやっています。最初は、普通のマッサージでしたが、3回目ころ、男根をいきなり、口元へもって来られました。

 少し驚きましたが、すんなり、「しゃぶり」ました。少し通っただけで、性格がMであることが分かったみたいです。

 もうその日、下着を取られ、生でいいですかと言われ、心では「生が来る」と思い、「中に出してもいいです」と言ってしまいました。「ズブズブ」入れられ、「もうこれは、どうなっても良い」と思い切り感じてしまいました。

 予約はほとんど最後の時間で、いつもやられました。私の次がある場合は、予約なので30分くらいは次のお客さんはきません。もう、「これでもか」と言うくらいに突かれます。

 そして、最後、口へもって来ることもありました。口のときは、出たらそのまま飲みこみます、精液が好きなのです。お尻を手で叩いたり、ある時から、「綿の黒いロープ」と「ムチ」でいじめられます。

 縛られているときは、先生が男根を自分で「しごいて」精液を口へ出します。服を着て、普通の主婦になって帰宅します。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-02-23

Comments







非公開コメント