Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › コロナが流行する前にW不倫が復活した体験談

2023-02-22 (Wed)

コロナが流行する前にW不倫が復活した体験談

 コロナが流行る前の夏です。俺その時は35歳で、仕事帰りに週に3日は通ってたスナック。新しい女の子が入った?と聞くと、交通事故で入院しちゃったので治るまで1か月半ほど手伝ってもらうのよとママが言った。

 私の同じ町内の女の子なので手出しちゃだめよと言ってきた。37歳の主婦。スタイルは抜群ですが可愛いでも無いけど顔は普通より少し劣る感じ。小顔でまあまあかな?


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 スナック経験は無いけど喫茶店経験はあると言ってた。カウンターで何度か話すようになり明日から女の子が復帰するので私は明日から居ないわと言ってきて、

 少しの間だったけどありがとうございましたと挨拶してきた。寂しくなるな~~って言った。俺が店を出るとき、ありがとうと言って握手する手の中にメモ。

 電話番号とアドレスに、一緒に飲みに行きませんかと書いてあった。次の日、電話とアドレス登録しましたと連絡すると、何時飲みに行けますかと聞いてきた。

 そして初めて2人だけで別のスナックに飲みに行きました。2人で飲んで話するだけの関係が月に3回ほどでした。飲んでる間、彼女は甘える仕草や体を寄せてきてました。

 正月が明けて少しづつコロナの話が出始めたころ、日帰りで遊びに行った帰り、車の中で手を握ってきてちょっと休んでいかないと言われました。

 え!良いのか?と思いつつホテルを探しホテルに着いた。部屋まで彼女から腕を組んでいきました。部屋に入ると彼女から抱き着いてきて電気つけないで・・・恥ずかしい~~~2人して立ったまま顔を上げてキス。

 キスもだんだん舌を絡ませて抱き合いキス。布団を捲り、優しくベットに寝かし薄暗い部屋のベットの上で愛撫しながら脱がし乳房を出し揉み、乳首を舐めて俺の手はクリに行き擦り指を入れて弄り続け彼女は濡れ濡れ。

 クリを舐めようとしたら、ダメ~~汚いわ。シャワーさせてと言ってベットから降りて、待っててねと言って入っていきました。風呂場は電気点けないままシャワーしてる音。

 俺もと思いこっそり風呂場に入り後ろから抱き着くとダメ!出て!でも抱き着き乳房を揉みクリを触ると抵抗が柔らかくなり指でかき回してると感じてきた感じだった。

 お互い向き合い洗い合いシャワーで流してるとき抱き寄せキスして、乳房を揉みながらクリを再度弄り続けると彼女は腰を曲げて感じてきた。

 さらに続けて弄り続けると座り込んでしまい、俺のペニスが彼女の顔の前にいき口に入れました。何の抵抗もなく咥えてくれてしゃぶってくれました。

 そして口の中に放出。洗面所で体を拭いてると鏡に映る彼女の体。80のDカップ?腰は括れ、お尻の型も良い感じ。その姿に我慢ができなくなり後ろから抱き着き立ちバックで挿入しちゃいました。

 入れたまま善がる彼女の顔を見て俺も満足。そのままの格好でベットまで行き、ベットに手を突かせて俺は揉みながら突き続けました。中はダメよと言ってきました。

 彼女をベットに上げて寝バック的な格好で突き続け彼女は分けの分からない声を張り上げ、イクイィィィ~~~キテ~~~再度奥深く押し込んで中に注ぎました。

 ぐったりして動かない彼女。しばらく一緒に寝てると、中に出したの?キテって言うから・・・凄く良かったわ。俺のペニスを握りもう一回して・・・結局3回も中に注ぎ、気持ち良さそうな顔して寝てしまいました。

 コロナが流行り始め、付き合いも減りホテルに行くこともなくなりましたが、先月蔓延も解除され久々のセックスで2人してW不倫が復活しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-22

Comments







非公開コメント