Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 私が付き合う男達はチョット変わった性癖の持ち主

2023-02-20 (Mon)

私が付き合う男達はチョット変わった性癖の持ち主

 私は、出産歴のない35歳のバツイチです。私は、男運がないって言うのか今までちょっと変わった性癖の男性とばかり出会って来ました。

 初めは、大学の時に付き合っていた人が匂いフェチでした。私が、一日中履いた靴下やパンティの匂いを嗅いで興奮していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 足の指の間など嗅ぎながら舐めたり、洗っていないオマンコも匂いを嗅ぎながらクンニしたりされました。私にも私の汚れたパンティを被らせながらエッチしたり、

 洗っていないペニスをフェラさせられたりしているうちに、私もいつしか臭い匂いで興奮するようになってしまいました。

 そして、社会人になって元旦那と知り合い結婚しました。結婚前までは極普通の人でしたが、結婚後は私を辱めることで興奮していました。

 初めは、目の前でオナニーさせられたりホテルの窓を開けてセックスさせられたりしました。私が、恥ずかしがるほど興奮するようで昼間に車内で露出やオナニーさせられたり、

 全裸で公園を歩かされたりコンビニに行かされたりもしました。そして、とうとう元旦那の目の前で他人に抱かれました。私が、他人に抱かれて絶頂すると嫉妬から興奮するようでした。

 でも、それが徐々にエスカレートして犯されるように複数人に抱かれ絶頂すると、今度は嫉妬から私に暴力を振るようになったので離婚しました。

 そして今は独身ですが、一応彼氏はいます。でも、その彼もまたちょっと変わった性癖があります。彼は、今までの人とはまた違ったドM気質なんです。

 元旦那にされた事の逆で、私に目の前でオナニーを見てて欲しいと言ったり、彼に首輪を付けて私がリードを持って散歩したりすると興奮するようです。

 そして私に厭らしい言葉、つまり淫語で罵って欲しいと言われ私が罵ると、それだけで興奮して何も触ってないのに勃起してそのまま射精までします。

 私は、ドSではなくどちらかと言えばM気質ですが、元旦那にされた事よりもまだ楽なので今の彼の性癖に付き合ってられます。私にも何か原因があると思いますが、私が付き合う人って何故かちょっと変わっているんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-20

Comments







非公開コメント