Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 上の世界の豪遊を垣間見たスケベな体験談

2023-02-20 (Mon)

上の世界の豪遊を垣間見たスケベな体験談

 ある人(仮名: 社長)の専属運転手をしていた。接待で超高級キャバクラへ行く。私もカバン持ちで同席することがある。VIP用の完全個室の隠し部屋へ通される。

 出されるお酒はどれも高い、私と同じ年くらいのワインもある。1度に数百万円 使う。(もちろん私は水のみ、会話にも参加できない)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キャストは ナンバー1はもちろん 女優のような人ばかりが常席している。社長はキャスト1人ひとりに 高額チップを渡す。それを見ていた支配人が「お前こんなにいただいて お礼にマ◯コでも見せてあげなさい」と言う。

 言われたキャストは座ったままドレスをへそまで捲り上げ、脚をがに股に広げて下着を手でズラす。笑顔のままアソコに力を入れて イソギンチャクのように動かす。

 社長や接待客が覗き込むと 見えやすいように指で広げる。支配人が「次 お前」と言うと、言われたキャストが同じことをする。仕込まれた様に 見事なポーズで見せる。

 一般客は居ないとはいえ、こんなに明るい空間で 私やボーイが居る前でも躊躇なく見せる。初めて見た時は受け入れがたく衝撃的、すごい世界があるものだとショックを受けた。

 私の股間はカチカチ、当然 家に帰った後に 思い出して抜く。同伴でキャストのみを車に乗せて 高級料理店へ送迎することがある。

 この前 マ◯コ見せていたキャストが乗ってくる。運転中 会話は一切なく、到着後に後部席のドアを開けるくらい。お店のドレスとは違い普段着に近いが 丈の短いスカートを履いている。

 パッと見は普通の女に見える。そしてお店の中に入っていく。今頃 個室で同じことやっているのかと想像しながら車で待機している。

 当時 上昇気流に乗っていた社長だが、コロナ禍により 東京オリンピックの事業で大失敗。私は運転手の仕事を辞めました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-20

Comments







非公開コメント