Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › ラブホの全面鏡張りは刺激の嵐だった体験談

2023-02-16 (Thu)

ラブホの全面鏡張りは刺激の嵐だった体験談

 俺の彼女は気が強いけど、お願いすると嫌と言えないタイプ。勿論付き合っていれば、の話。彼女(舞)とは俺の部屋でHをしていたが、仕事帰りに、ラブホに行く事がある。

 ある週末、飲んだ後にラブホに入った。全面鏡張りの部屋で、電気をつけたままHをしていると鏡に2人のH姿が見えた。ふと思い立って背面座位で舞の両足をM字にして、後ろから挿入すると鏡に挿入部が見えた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「舞のマンコにチンコが入ってるのが丸見えだよ」と、伝えると一瞬見た後「はずかしいよぉ」と喘ぎながら言った。

「何が恥ずかしいの?」
「舞のおっぱいもマンコも丸見えだよぉ。俺さんのチンコが舞のマンコに入ってるのも見えるよぉ」

 普段の舞からは聞けない言葉が出て来た。そのまま言葉責めを続けた。騎乗いで入れて、と言うと素直に入れるが「俺さんのおちんちんが舞の中に入って行く」とMの気があるようだった。

 その日は泊りで最後は生挿入外出しで何回も舞を逝かせた。 次に旅行に行った時だった。部屋に個室露天風呂が付いている旅館だった。午後3時にチェックインして日が差す中露天風呂に入った。

 隣もカップルの様で話声が聞こえた。俺たちの会話も聞こえていたのだろう。「いやん、声が隣に聞こえちゃう」と隣室の風呂から聞こえたので、俺も舞の体を触りまくった。

「あん、だめ~、 声が聞こえちゃう」と甘えながら喘ぎ声をだすと隣でバック挿入の音が聞こえた。俺も負けずにバックで挿入。途中から立位に変えると日の中で舞の全身が露わに見えた。

 舞も大声で喘ぎだした。舞は泣き声の様な喘ぎ声、隣はAVの様な「あんあん」と声を出し続けた。2発してから部屋に戻ったがまだ興奮している舞。ノーブラノーパンで浴衣を着せて夕飯に向かった。

 隣のテーブルは女子大生らしき女性二人。1人はノーブラで乳首までしっかりと見えた。部屋に戻るとJDのおっぱいを覗いたのに気付いていて、俺を裸にすると焼きもちからか激しく求めて来た。

 また露天風呂に入ると隣は既にHの最中だった。隣の女性と競う様に舞も大声を出した。 すっかりHの虜になっている舞だったが、普段はキリっとしていてHなんかしないような雰囲気。

 夏休みに海辺のホテルに泊まった時は部屋の中では全裸でいつでもHする感じだったが、途中でドアを開けて全裸のままベランダでバックでついた。波音と舞の喘ぎ声の共演にはこうっふんした。

 青姦にはまった舞だったが「生の方が良い」と言い出し最近では中出しをせがんでくる。出來婚の前に気子kンするか悩んでいる。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-16

Comments







非公開コメント