Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 女の欲望が満たされたエロマッサーの体験談

2023-02-15 (Wed)

女の欲望が満たされたエロマッサーの体験談

 エロいオイルマッサージのAVが大好きで、いつか現実でもされたいな~と思い、バストアップマッサージをやっている男性セラピストのオイルマッサージサロン(性感マッサージではない)に行きました。

 真面目なバストアップマッサージだけど、個人サロンだしちょっと期待しながら…。都内のマンションの一室です。恐る恐る部屋のインターホンを鳴らすと大人しめの男性が出てきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 喋ってると普通の人っぽいので安心。服とブラを脱ぎ、バスローブに着替えて顔にタオルをかけられ施術開始です。

 最初は肩のマッサージから。仕事柄肩凝りがひどく、ゆっくりとほぐされるのはとても気持ち良かったです。しばらく肩周辺のマッサージをされ、うとうとしてる間についにバストマッサージがはじまりました。

 男性の大きい手で胸を包み込まれながらされるマッサージは気持ちいい。乳首スレスレのところで指が通るたびに、触ってほしいのに…と焦らされている気分で、膣がキュッとなり下はもうビショビショでした。

 ずっと乳首は触られないままで終わるのかと思っていましたが…。何かを察したのか、後半はだんだんと指が乳首をかすめていき、だんだんとはっきり触られるようになり、

 きゅっと乳首をつままれたり擦られたりしました。焦らされて最高に感度が高くなった乳首を触られ、かなり興奮してしまったのですが、声を出すのは恥ずかしいので必死に我慢しました。

 そのまま手マンもされたかったのですが、恥ずかしかったのでそそくさと帰りました。真面目なマッサージからエロマッサージをされたいとずっと思ってたので欲望が実現しました。笑 また行こうかと思ってます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-15

Comments







非公開コメント