Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › ライブ好きな人妻と知り合いHができた体験談

2023-02-15 (Wed)

ライブ好きな人妻と知り合いHができた体験談

 とある音楽アーティストの追っかけをして、早10年。これまで1人でライブ参加してましたが、昨夏から変わりました。一昨年は新型コロナで軒並みライブが中止で、

 制限がありながらも、ようやく再開した夏のライブに参加。従来より席の間隔が空いたり、声出し禁止とかありましたが、生で観れて楽しいライブでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私の隣は、上白◯姉妹の姉に似た、ちょっと地黒でぽっちゃりした女性で、話し掛けたら、気さくに返してくれました。女性は32歳独身(仮にAさん)で、以前は数名の友達と来てたそうですが、

 皆、結婚~育児なんかで来れなくなったりして、3年前から1人参加してたそうです。終わって、一緒に軽くご飯を食べ、これから一緒に楽しみましょうと意気投合して連絡先交換。

 帰りも同じ路線で、途中まで一緒に帰りました。それから何度か、メッセージ交換し、年末の地元ライブを一本決めて、あと近場でもう一本行きたいですねと、やり取りしてると、新幹線で一時間くらい掛かりますが、

 土日の日程の会場があり、土曜行って泊まっていきましょうとなりました。チケット手配はAさん、新幹線とホテル手配は私がしました。

 当日、新幹線の駅で昼ちょっと前に待ち合わせ、昼食を済ませて移動。まだチェックインやらの時間も早いし、近隣を軽く観光しながら、ぼちぼちホテルに向かい、チェックイン。

 端の隣同士の部屋で、荷物を置いて、少し休憩してから会場に向かいました。

 終わって夕食を済ませて、Aさんが後で飲みませんか?とコンビニで缶ビールやチューハイ、おつまみを買って戻り、一旦シャワーしたいからと、それぞれの部屋に。

 15分くらいして、Aさんが浴衣姿で来て、飲み始めました。これまで、互いに異性との遍歴とかは話したことはありませんでしたが、Aさんは酔った勢いか饒舌になり、段々とシモの話しに。

 一応彼氏持ちだそうですが、趣味その他で共感や干渉するとこは無し。エッチもするにはするが、かなり淡白。ちなみに男性経験は3人だけど、今カレでイッたこと無しだけど、

 自由に出来るのが良くて、後は自分で満足(オナ)してるそう。私は思わず、「オナしてみろよ」と言ってやると、最初は「えっ?」って感じになり、もう一度「自分でやるの、見せろ」と言ってやると、

「そういう感じなんだ…」と言って、浴衣の前を開けると、案の定、下着を着けてませんでした。Aさんは、乳首を摘まみながら、あそこを触り、段々と息を荒げ、5分程して「イッていい?」と言うので、

 私はAさんの手をどけて指マンしてやると、激しく喘ぎ、潮吹きしてイッたようでした。フェラさせたものの、なんか微妙でいろいろ手ほどきして勃起したとこで挿入。

 当たりを探り、一番感じてるとこで激しく突いて何度かイカせ、最後は中はダメというので、口の中に。ちょっと困った顔しながらも「飲めよ」と言ったらゴックンして、後にお掃除フェラさせました。

 抱き寄せ「どっちのチンポがいい」と聞くと、私のを握りながら、「こっちがいいです」とニコリとして言いました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-02-15

Comments







非公開コメント