Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 夫婦の夜の教科書はAVで好き者に

2023-02-13 (Mon)

夫婦の夜の教科書はAVで好き者に

 結婚4年目子供無し、32歳の人妻です。新婚早々、夫の単身赴任が決まり、もう2年以上遠距離夫婦です。離れて暮らすのは、サラリーマンですから仕方ないのですが、辛いのは性欲でした。

 夫婦共々性欲が旺盛で、付き合っていた頃はデートの終わりには必ずしてたし、一緒に暮らすようになってからは毎日、休みの前は朝まで何度も愛し合っていた位、性欲旺盛な好き者夫婦です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 好き者と言っても、私も夫も初体験からお互いしか知りません。回数を重ね、2人でAVを見ながら真似しているうちに、気が付いたら好き者になっていたって感じです。

 だから、いきなりひとりになって、私は毎日オナニーばかり、夫も同じだったと。夫は右手が、私は夫が買ってくれたバイブが恋人でした。

 そんな夫に、私は浮気は許さないけど、風俗は行ってもいいからねって言ったんですけど、真面目な夫は我慢するから大丈夫だと、私の送ったオナニー動画があれば自分で処理するからって言うんです。

 本当にバカ正直で真面目な夫なんです。ある日、夫から浮気してしまったと電話をしてきたんです。赴任先の飲み会の後、朝目が覚めたらラブホのベッドに、会社の女の子と2人全裸で居たと。

 ベッドのゴミ箱に、使用済みのコンドームがいくつもあったと。赴任先の間違いなんか、黙っていればわからないのに。

 後で判ったんだけど、そのホテルには他に3人の同僚が居たらしく、コンドームは彼らのモノで、夫は酔いつぶれて寝ていただけで、何もせずただホテル代だけ払わされた貧乏クジだったみたいです。

 なので、私はそういう夫だから、浮気は全然心配してません。それなのに、それなのに、私は浮気をしています。しかも、私の浮気相手はひとりじゃないんです。

 夫には許さないと言っておきながら、私は3人+αのセフレがいます。私は酷い妻です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-13

Comments







非公開コメント