Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 僕は女子便所覗き魔

2010-03-28 (Sun)

僕は女子便所覗き魔

 女装マニアともいえるし、ただのチカンともいえるし、僕もどう説明していいのかわからないところがあるんだよね。とりあえず言えることは、あまり自慢ができない趣味っていうことかな。

 そのスリル満点の趣味を始めたのは、就職してまだ間もない頃のこと。残業で遅くまで社に残っていた日、ちょっとしたスケベ心から会社の女子トイレに忍びこんでゴミ箱をあさってみたら、ナプキンやタンポンなんかがゾロゾロ出てきて、ものすごく興奮したのが始まりだね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そのときは、たまらなくなってその場でオナニーしちゃったくらいで、なんだか新しい世界が目の前に広がったみたいな感動だったな。けどホントにそんな気分がしたんだ。

 もともと高校生の頃から、一度でいいから女の子たちのプライベートな姿を覗いてみたいっていう衝動みたいなのはあっつたんだけど、やっぱり勇気がなくてノゾキはできなかった。それが、トイレなんていういちばんプライベートな姿が見られる場所があったことに気づいてからは、もう病みつきっていう感じ。

 なんたって、女の子たちがこんなに無防備な姿になる場所が身近にあったんだもの。そう、もちろん覗く、オシッコしているところをね。まず女子トイレの個室に入って、隣りの個室に『獲物』が来るのじっと待つ。

 息をひそめてじっと待つ。この時間がまたドキドキしてたまらない。そして隣りの個室から、シャーッなんてオシッコの音やため息なんかも聞こえてきたりすると、もう、それだけでイッちゃいそう。

 初めのうちは会社の女子トイレ専門だったけど、やっぱりバレたらマズイんで、今はデパートや公園だとか、あと女子大のなかのトイレなんかにも忍び込んだりしてるよ。

 それで、つまり女装をするようになったわけ。必要に迫られて始めたことだったんだけど、これがまた病みつきになって・・、セッソーがないのだ。でも興奮するんだからしかたない。女装したときの、背筋がゾクゾクするような感覚は、したことがない人にはわからないと思うね、絶対に。

 ま、とにかく、女装していれば堂々と女性用のトイレに入れるし、あやしまれる心配もないから。仕事が外回りの営業なんで、ふだんから出先で「ここだっ!」と思ったところをチェックしておいて、休みの日に出向く、バッチリ女装して。これでも女装すると、誰も男だって気つかない。

 顔だってほっそりしているし。自分で言うのもなんだけど、化粧なんかすると、鏡の前でウットリしちゃったりする。ま、そんなことはどうでもいいことだから、おいといて。

 最近は、ほとんど女子大のトイレが専門なんだ。狙いといしてほ女子寮なんかもいいんだけど、だいたいどんなところでも出入りのチェックが厳しいし、寮内はみんな顔見知りばかり。だから、ちょっとキケンすぎる。

 だけど広いキャンパスなら、そこの学生らしくパケれば出入りは自由だ。トイレに入れば、『お客』は全員女子大生で、デパートのトイレみたいにアタリハズレもないよ。そう、全部が女子大生で、スカートまくって真っ白なお尻をモロ出して、シャーッとオシツコをしている。

 想像しただけでイッちゃいそう? どんなにスマした顔した子だって、可愛らしい子だって、女はみんな便器にしゃがんでプリプリするお尻を出してオシッコする。ああいうところのトイレって、個室と個室の仕切りの下が、すこし隙間があいている。

 そこから小っちゃな鏡を差し込んで覗いちゃう。お尻丸だしの無防備な格好の女子大生の恥態を。女の子って、オシッコをしているときは他のことは頭に入らないみたい。仕切りの上にはい上がって隣りの個室をそっと見下ろしても、まったく気づかない。便器をまたいだまま、スカートまくってシャーッとやってる。

 上から見ると桃みたいな白いお尻がパックリ割れてるのが見えて、たまらない。他のお客が入ってきたらマズイから、あんまり仕切りの上に長くのぼったりはしないけど。それと女って、オシッコするときに水を流して音を消したりする。

 あのとき、ほとんどの女がそうだけど、水の音にまぎれてプリッとオナラをしていたりするんだ。たまに小さな声で、「やだあ、お腹の調子わるい」なんて呟いている子もいる。オシッコしながらブツブツひとりごと言っている女の子ってよくいる。

 トイレに駆け込んできて、「漏れちゃう漏れちゃう」なんてせっぱつまった声出してたり、「いやだ、こんなに黄色い」とかオシッコの色を恥ずかしそうな声で評論してたり。興奮するなぁ。

 どんな可愛い顔してるコも、トイレでプリッなんてお尻を持ち上げてオナラしてたり、オシッコの色を気にしたりパンティに漏らしたシミをトイレットペーパーで拭いてたりする。なかにはオシッコするとき、水を流さない子もいたりする。

 パンティをスルスルッと下ろす音からスカートをバッとたくし上げる音までエキサイトする。そうそう、一度すごいのがあった。これも女子大トイレだけど、いきなり大きいほうをした子がいたんだよ。これには僕もビックリしたね。隣りの個室に客がきて、いつものようにそっと鏡を後ろのほうに差し入れてみたら、どうも様子がおかしい。

 チョロチョロっとオシッコをしたあと、ずっとしゃがんだままでお尻を出している。それが耳をすましてみると、ウンウンとりきんでいる。そしてお尻をヒョイと持ち上げたとおもったら、プリッとオナラがして、鏡に焦げ茶色の細いウンチが写って・・。息をのんだね。

 女の子のお尻の穴から、ウンチがムリムリッと出てくる瞬間をモロに見ちゃった。あれはすごかった。顔は見られなかったけど、可愛い小さなお尻してた。あんなに白くて桃みたいなお尻から、臭いウンチが出てくるんだよなあ。

 これって感動モノだよ。僕も思わずスカートに手を入れてシコシコやりながら、彼女が後始末を終えるのと同時にイッちゃった。それと僕、かならずトイレのゴミ箱も確認するんだ。汚してはき替えたらしいシミつきのパンティとか、ワンポイントのついたナプキンだとかがわんさか入ってて、もう宝箱を開けたみたいでウキウキしちゃう。

 一度なんか、デパートのトイレで本当にバイブレーターが捨ててあったのを見つけたことがあった。なんでこんなところに捨てたのかわからないけど、あきらかに使用後の生々しい臭いがするヤツだった。もちろん持ち帰った。

 シミ付きパンティだとかアタリつきのナプキンだとか、ぜんぷ僕の大切なコレクヨンになる。だからこの頃、コレクションが増えすぎて因ってるんだ。もちろん、これからも、もっと増やすつもりだけど。最後に、この覗きで忘れちゃいけないのがポジショニングだ。

 『お客』はどの個室に入るかわからない。つまり、両隣りの個室が覗けるような個室に入ることがポイント。僕の経験だと、いちばん奥の個室のひとつ前の個室に入るのがいちばん覗ける確率が高いみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-03-01

Comments







非公開コメント