Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 生理中なのに彼が我慢できなくて初中出し

2023-02-08 (Wed)

生理中なのに彼が我慢できなくて初中出し

 深夜、久しぶりに生理中に中出しされたから昔の事を思い出して書き込みします。初めて生理中に中出しされたのは19歳の頃。当時、私は社会人で21歳の大学生の彼がいたの。

 いつもセックスする時は彼が住んでる寮に行って、ゴムをつけてしていました。生理になったある日の事。彼の部屋で曲を聞きながらまったりとしてたらえっちな雰囲気になり…。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ぎゅっと抱きしめられてディープキスしてブラを外されて、胸を揉まれて乳首を吸われて手は下に。「今日は生理だから触れないよ」って言うと生理用ショーツの布越しからクリを刺激してくるの。

「今日は生でしても良い?」彼が後ろに回り、髪の毛を流すと耳、首筋、肩、すごく敏感な場所を息を吹きかけたり、チュッチュって軽く吸い付いたり、舌先でなぞるみたいにそっと這わせてきたの。

 それだけでガクガクと震えて力が抜けちゃった。ベッドのある場所に連れて行かれて、仰向けに寝るとショーツ以外は脱がされました。

 舌を絡ませてキスしたり唾液を流し込んできたの。彼のされるがままに受け入れて全身を愛撫されて…。「口で咥えて」一度体を起こして彼の下半身を見つめると、カチカチに勃起してて反り返ってて。

 ドキドキしながら口を開けて舌を出して、亀頭から溢れて垂れていた我慢汁を舐め取ったらしょっぱくて凄くいやらしい味がしたの。夢中になってパクって咥えて、

 フェラしてたら我慢できなくなったみたいで再び仰向けに寝かされて。バスタオルを畳んでお尻の下に敷いて「中に挿れるよ」って言って、ショーツを脱がした後にゴムも付けずに生で挿入してきたの。

 両手は頭の上の方に持っていかれて指と指を絡めて。体を密着させながらゆっくり出し入れしてると、下の方からグチュグチュといやらしい音が聞こえてきたの。

 思わず声が出てしまうと彼が手で口を押さえてくるんです。「他の人に聞かれるから、声我慢して」って。近くにあったハンドタオルを丸めて口に入れられて。

 くぐもった声に興奮したのか動きが早くなってきて。「中に出しても良い?」膣の気持ちのいい場所を擦られ続けて、うんうんと頷くとパンパンと腰を奥の方に打ち付けながら「中に出すよ」

 ドクドクと脈打ちながら奥の方に射精されちゃった。しばらく抱きしめ合った後に抜いて「ちょっと力入れて出してみてよ」と言われたからお腹に力を入れて力むと、

 愛液や我慢汁、精液など色々混じったものがドロっと垂れてきて、とてもいやらしく感じました。

 しばらくぐったりしてると、彼が濡れたタオルを持ってきて優しく綺麗に拭いてくれました。彼とは遠距離になってから別れましたが、それ以降は今でも生理の時はたまに中に出してもらっています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-08

Comments







非公開コメント