Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 毎回いやらしい事になるマッサージ

2023-02-05 (Sun)

毎回いやらしい事になるマッサージ

★毎回いやらしい事になるマッサージ

【その1】
 男性セラピストのアロマオイルマッサージが大好きです!毎回いやらしい事になるので、1回行くと次は行きにくくなってしまい転々としています。

 バストアップとヒップアップをお願いすると必ず触ってもらえます!いつも乳首から徐々にせめられて気付いたらイってしまいます…


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 個人サロンしか行ったことないですが、今日もムラムラがとまらず予約しようと思ったけど豪雨で残念…また行ったら投稿します。

★硬い部分を押し付けるマッサージ

【その2】
 いつも行くマッサージ屋さんの予約が取れず、新しく出来たサロンに何回か行ったのだけど…男性がアロママッサージもするらしくって、毎回そこの経営者の男性が担当してくれて、

 初回からマッサージ中、私の手のひらや腕に男性の硬い部分を押し付けて、はぁはぁ息遣いが聞こえてくるの。

 鎖骨のマッサージの時に、息が顔の近くで感じられるからきっとタオル越しに顔がめちゃくちゃ近いんだろうなって。そのうち襲われちゃうのかな(*´д`*)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-05

Comments







非公開コメント