Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › セフレに求める優越感と征服感のフェラ

2023-02-03 (Fri)

セフレに求める優越感と征服感のフェラ

 38歳で人妻セフレの奈美に、チンコを喉の奥まで突っ込んで初めてイラマチオをしました。「ヴェッ!ヴェッ!」っと嗚咽になりながら涙目でチンコを咥えていましたが、

 最後に奈美の頭を押さえ付けると、急に白目になってそのまま嘔吐しました。チンコを抜いても喉の違和感は取れないのか、奈美はその後も吐いていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな奈美を私は構わず寝かせ、そのまま挿入しました。イマラチオで苦しそうにしていた奈美でしたが、挿入すると直ぐに絶頂に達していました。

 私は、構わず激しく腰を動かし続けると奈美は連続で何度もイッていました。すると、途中から過呼吸になった奈美でしたが、私が腰を動かし続けると今度は、「もう…ダメ…」

 と小声で言うと、またも白目になって痙攣しながら失神してしまいました。流石に一瞬焦りましたが、暫くすると奈美が意識を戻したのでホッとしました。

 でも、奈美がイキながら白目になった時は、優越感と征服感とでかなり興奮しました。奈美もドMなので意外と気に入ったらしく、「凄く興奮しちゃった!苦しいけど、またしてみたい。」と言っていました。

 ちょっとこれは、ハマりそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-03

Comments







非公開コメント