Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 彼と公園でエッチ中に襲われたレイプ体験談

2023-02-02 (Thu)

彼と公園でエッチ中に襲われたレイプ体験談

 私がまだ大学生の頃当時バイト先で知り合って付き合った彼が居て、その彼と三回目のエッチが夜の公園の駐車場でのカーセックスでした。

 こんな所で嫌だ!と言って拒みましたが辞めてくれません、いろいろとせれているうちに私もだんだん気持ち良くなって、外でこんな事するのも初めてでいつもより興奮していました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初にイキそうになった時、何か気配のようなものを感じ窓を見と何人もの顔がありました。キャー!悲鳴を上げると直ぐにドアを開けられて、

 彼が引きずり出されて二人の男にボコられて、車内に脱ぎ捨ててあった彼のズボンのベルトで後ろ手に縛られ、足もズボンで縛られ下半裸状態で外に放置され私は、

 もう一人居た男に車内で覆いかぶさられて、完全な全裸にされて即陰茎を挿入されました。彼が居る側のドアは開いていて丸見えです。

 他の2人も加わって4Pいつの間にか無意識に私喘ぎ声が出ていて、輪姦されてるのに感じちゃっていて男達のなすがまま色んな体位になって、イキまくっていました。(彼に見せつける様に)

 犯されてるのに辞めれなくなって警察に行けない状態に、彼も私を守れなかった負い目と自分の情けない画像も撮られたのもあるし、でも一番は、知らない男達と4Pしてイキまくる私に幻滅したのでしょう。

 彼も警察沙汰にする気も無かったみたいです。もちろん彼とは、その場で即別れバイトも辞めました。有り得ない事だけど強姦魔のなかに凄く身体の愛称がいい人が、

 いてそのまま三人と車でその人のアパートに行って乱交しました。私は、その愛称の良かった人だけとならSEXしても良かったので、付いていってしまったのですが他の二人を拒んでも許されませんでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-02

Comments







非公開コメント