Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 新しい刺激のSEXスワップの体験談

2023-02-02 (Thu)

新しい刺激のSEXスワップの体験談

 夫婦でスワップを初めて3年ですが、今のご時世で自粛などで多くの人とスワップが出来てませんが親切なオーナー夫婦自らが、指導してくれて練習の為に何組かの夫婦と関係して、何とか出来る様になりました。

 最近は自粛も解除されプレーに参加する人も増えて普通に戻りましたが、曜日に寄って女性より男性が多い時も有り、スワップより一人の女性に何人もの男性が絡むのが多いです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今回の集まりも女性4人に男性15人で、仕事で遅れた私が行っても入る隙間も在りません。妻も4人相手に口と膣を使って頑張って空いてる私を心配してましたが、男性に突かれてそれ所じゃ無いです。

 シャワーを浴びて椅子に座り、如何するかと考えてたら1組の夫婦から手招きをされそこに行きました。私達の集まりは、夫婦や単独男女の他に同性愛者も居ます。

 同じ部屋で男女のSEXと同性愛者のSEXが行なわれて、呼んでくれた夫婦は両刀使いの夫婦で私達とスワップした人です。

 夫婦の側に行くと奥さんの膣を女性が舐めて、旦那さんのチンポを男性がフェラして隣では女性同士と男性同士が抱き合い、直ぐ近くでは妻と男性のSEXが見えますが、

 この場は時別な空間に思え私もせっかく誘われたので、逆らわず奥さんの膣を舐めてから旦那さんのチンポを初フェラしました。

 指導されながらフェラをして、我慢汁を舐めましたら旦那さんの褒められその場に居る男女の股間を全て舐め回し、皆と意気投合して女性達の膣に入れさせて貰い、私も初アナルを旦那さん達に捧げました。

 予想より痛くも無くすんなり入り、皆さんを射精に導きました。旦那さんから同性愛の素質有りと言われ今度はキスから始まり、普通に抱き合いフェラで勃起させてアナルに入れ、行為をしてから射精させて男性方に喜んで貰いました。

 隣では妻が皆とのSEXが終わり、の様子を見に来ましたが私がまだ射精してなくて、不完全だからと夫婦に言われ終わるまで待ってと言ったら妻は、

 まだ時間が有る2人の男性と隣で3Pを始めて、私も女性達の膣に入れて最後は奥さんの膣で1回目の射精をしました。ゴムに出した量は結構多かったです。

 休憩してから今度は男性方から初フェラされて勃起して、今度は逆に男性皆のアナルに入れて腰を使ってたら旦那さんのアナルに入れてる時に、

 最初に入れた男性が私のアナルに入れた来て、私はアナルの刺激されて、射精を感じて旦那さんののアナルに2回目の射精してゴムを取って、中身を見ると結構な量を出してました。

 私が皆とのSEXが終えた頃に、妻も2人の男性を射精させて2人分のゴムを見せてプレーは終了して、妻も同性愛に興味を示したので次回は皆との乱交を約束して別れました。

 2人の子持ちの30代夫婦は、普通のSEXと新しい刺激のSEXにハマり始めてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-02

Comments







非公開コメント