Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 女房が朝から機嫌がいい時のH話

2023-01-31 (Tue)

女房が朝から機嫌がいい時のH話

 今日は朝から女房の機嫌がいい。娘達は俺の実家に泊まりに行ってる。機嫌が良い時ってノーブラで表現してくれる。普段は昼間からビールなんて飲まないのに、

 お昼を食べながらビールを飲んだ。ほろ酔いで食後にソファに並んで座りDVDを観る。肩に手を掛け引き寄せてキスをしながら舌を入れると舐め返してきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 Tシャツを捲ると乳首は少し硬くなり掛けていた。乳首を口に含みながら甘噛みしたり吸い付いたり、喘ぎだした。スカートを捲り机の上に置いてあるローターで、

 ショーツの上からそっと刺激を加えると女房の手が俺の股間に伸びてきた。ローターでクリトリスに刺激を加えると軽く腰を浮かせて「久しぶりに感じちゃう」って言いながらキスをしてきた。

 クリトリスに刺激を与え続けると「ダメ・ダメ・逝っちゃう」って言いながら軽く逝った!ローターを机の上に置き指先でクリトリスを愛撫し始めると女房がフェラを始めた。

「チュパ・チュパ」と音を立てて咥えた。おまんこの周りを指先で軽く撫でながら刺激を与え続けると、また軽く腰を浮かせて指先の動きに合わせて腰を振ってきた。

 女房が一言「焦らさないでよって」言いながら服を脱いだ。立って厚いカーテンを閉めてエアコンの風量を調整し、ソファに座っている俺にキスをしながら跨り腰を沈めた。

「あ~久しぶりって」目を瞑りながら腰を振る。気持ち良いって耳元で囁くと、だって久しぶりなんだもんって女房が言った。

 俺は味方の親指でクリトリスに刺激を与えると、「あ~いいの」って叫びながら白目を向けた、身体を小刻みに振るわせてまた逝った。

 暫くして円を描くように腰を振りなが喘いでいる。俺の肩に両手で掴み、「いいの」って叫びながらキスをしてきた。舌と舌を絡ませながら腰を振る、俺も動きに合わせて腰を振ると「ダメ・ダメ」って叫ぶ。

 耳元でそろそろ出そうだよって囁くと、奥に出してって言いながら腰を動きを止めて小刻みに身体を振るわせた。ほぼ同時に逝った。

 頬を赤く染めた女房の髪を手で整えながら耳元で綺麗だよって囁くと小さく頷いた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-31

Comments







非公開コメント