Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 出会いサイトで見つけた女の子とのHな体験談

2023-01-28 (Sat)

出会いサイトで見つけた女の子とのHな体験談

 去年の10月にワクワ◯メールで見付けた、ゆかりちゃん。ワクワ◯では19歳の大学生って言ってた。本名は平◯美桜ちゃん。10月8日に誕生日で18歳だったけど現役の子。

 初援だったみたいで条件とか分からないと言ってた。とりあえず会う約束をして会ってみると、小柄で可愛らしい幼さの残る援なんてしなさそうな子だった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ホテルに着くまで緊張してるのか、カチコチの状態で会話も弾まなかった。ホテルに入る寸前に入る時って『名前とか年とか聞かれますか?』って聞かれ、『いや?大丈夫だよ?』って言うと、

 少し安心したのか、ホッとした表情をした。部屋に入って、『援交、初めてなの?』って聞くと、『…はい。駄目ですか?』と。

 なので『駄目じゃないけど、んーー。』と悩むフリをすると、『頑張るんでお願いします』と言われた。『じゃあ良いよ』って言ってあげると、またホッとした表情。

 何かホッとした表情が可愛くてムラっと来たのでベルト外して下だけ全部脱いで『じゃあ、とりあえずしゃぶって』とフェラを要求すると、ちょっと嫌々ながらペロペロ。

 10分位フェラさせて入れたくなってきたから『風呂入ろっか』って言って風呂に湯を張りに。部屋に戻って全部脱いだが、美桜はソファーに座ったままだったので『一緒に入るんだよ?』って言うと、

 えっ?みたいな顔をしたが『あ、はい』と返事して脱ぎ出した。美桜が裸になって驚いたのは、小柄なのにおっぱい大きいしマン毛がチョロっとしか生えてなかった。

 とりあえず風呂に一緒に行って『大学楽しい?』って聞くと、『んーーまぁまぁです』と。で、風呂で再度フェラをさせながら、おっぱいを揉んで入れたくなったので、

 立ちバックで入れようとしたら『ゴムお願いします!ゴム無いなら無理です!』と。仕方なく部屋に行ってゴムを取り風呂に戻ってゴム装着。浴槽の中に立たせて立ちバックの体制にさせた。

 入れる前に手マンしてみたらキツキツだった!『ちょっと濡らすね』って言って、後ろから舐めてる時に片手でゴムを外しておいた。外したゴムは握ったまま立ち上がり『入れるよ?』と言うと、小さな声で『はい』と。

 後ろから生で挿入したんだけど、締まりが良すぎて即効で出そうになり、お尻をガッチリ掴んで激しく振って『イク!』と言って中に全部出した。

 奥まで入れて出してる時に美桜は『うっ!んっ!』とビクンビクンしてる珍を感じてた。腰を掴んだまま浴槽に浸からせて余韻を楽しんで抜いた。

 手に握ってたゴムを外すフリをして安心させといた。その後10分程風呂でキスしたり、おっぱい舐めたりしてたら『あの、トイレ行って良いですか?』って言われ

『オシッコなら、ここでして出るとこ見せて?』言ってみたら『あの、いや、えっと』と言うから『あ、大きい方?』と聞くと、顔を真っ赤にして頷いた。

『じゃあ一旦出よっか』って言って風呂を出て美桜はトイレに、俺は部屋に戻って美桜のバックを物色。財布もあったので漁ってみると原付だけの免許を発見。

 とりあえずカメラで撮って財布を直してベッドでタバコを吸ってたら戻ってきた。服を着ようとするので『まだやるよ?』って言ってベッドに呼んだ。ベッドで彼氏が居るか聞いたら居ないって言ってた。

 でも初体験は先月末で、今月中にどうしても欲しい物があっての援交だったらしい。後で知るけど、欲しい物は今月彼氏の誕生日も来るらしく誕生日プレゼント代だった。

 30分程会話して、2回目!って時に、ピンクローター持ってきてた事を思い出して、オモチャを使って良いか聞いてみたら『痛くないなら大丈夫です』と。

 バックからピンクローターを出した時に手錠とアイマスクもある事に気付いて自分の携帯をバックに入れてベッドに。ピンクローターだけ出して弄ると『あっ!んっ!あっ!』と気持ち良いらしく声を出してよがって、上に逃げちゃう。

 美桜の顔の上に股がり『フェラして』って言って69の体制で上に逃げられないようにして弄りまくった。途中ピクピクして、いってたっぽいが『んーー!』って声を出す程度だった。

 完全に勃起したので、またゴムを付けて正常位で挿入。ゴム超しでも締まりが良く気持ち良かったが2回目なので即発射とまではいかない。

 で、入れながら手錠付けて良いか聞いてみたらOKだったので手錠を後ろ手に付けた。チェーンがちょっと痛いらしく腕をずらしてハメてた。おっぱいがプルンプルン揺れて良い身体だった。

 でも生で入れたかったので、部屋の電気を全部付けて良いか聞いたら『…恥ずかしいです』と言うので、『アイマスク付けたら大丈夫だよ?』って言うと、ちょっと悩んで、『…じゃあ、…それで』と。

 バックからアイマスクを取る時に携帯のカメラを動画にして起動。アイマスクを付ける時に、あえて珍を抜いて美桜の上体を起こしてアイマスク装着。部屋の明かりを全灯させる。

 美桜に『見える?』と聞くと『大丈夫です』と『恥ずかしくない?』と聞くと『暗いから大丈夫です』って。美桜を横にして、ゴムを普通に外して携帯を取り出し撮影しながら『入れるよ?』と言うと、

『はい』と。生でゆっくり入れるとこを撮影しながら再スタート。 美桜の乳首がピンク色で小粒だったので、そのまま伝えると『…恥ずかしい』と。

 撮影しながらハメてたが生の感触には敵わず5分位で出そうになってきて『出そうだ。出すよ?』と言うとハァハァ言いながら『はい』って。遠慮なく中に出して、出し終わっても抜かないで、しばらく腰を振ってた。

 小さくなってきたので抜く所を撮影しながら抜くと、2回目なのに白いのがトロトロ垂れてきた。 指ですくってマンに押し込みながらゴムをパチッって鳴らしてゴム外すフリして美桜の顔に珍を持っていき、

 舐めてって言うとフェラしてくれた。 珍は精子と美桜の汁で白い汁まみれだったけど綺麗に舐めさせた。 携帯を一旦バックに入れて動画は起動させたまま美桜のアイマスクと手錠を外して解放。

 美桜はグッタリして横たわってるので、『あ、そうだった』って言って携帯を取り出し、操作してるフリしながら美桜の顔と裸を撮影。

 で、『ちょっと仕事のメッセのやり取りしてるから終わるまでフェラして?』って言うと、全灯なのに、もう恥ずかしくないのかフェラ。 しゃぶってる所も撮影。

 で5分位しゃぶらせて『終わったか風呂行こうか』って言って撮影も終了。 お風呂で20分位フェラさせて3回目を抜いた。 飲まそうと思ったけど、即吐きされて駄目だった。

 その日はそれで終了。約束の2を渡して待ち合わせしたコンビニに下ろした。帰ってからワク◯ク開くと退会してた。でも免許を撮影してあるから住所も知ってるので美桜の家を調べて行き、

 玄関前に置いてある原付のナンバー調べて、次の日曜日に美桜の家の近くで張ってみたら朝の9時に原付出発。距離を開けて付けてみたら駅に到着。

 自分も車を止めて駅に、駅で美桜は彼氏らしき男と手を繋いでホームで電車待ち、近くのベンチに座ってると、美桜がこっちを見て目が合った。すぐ顔を背けられたが気付いたはず。

 しばらくしたら彼氏がトイレに行ったのだが、そのタイミングで近付き小声で『彼氏居たんだね』って言うとガタガタ震えてるので

『内緒にするから大丈夫だよ。でも内緒にするから、また楽しませてよ。』って言うと『…わかりました』と。その後、後を付けてデート見学。途中で彼氏がまたトイレ行ったのでLINEを交換。

 その時、裸でフェラしてる動画も見せて『ブロックしたり無視したら彼氏に見せちゃうかもよ?』って教えてあげた。泣きそうな美桜に『言う事聞いてくれたら秘密にするから。』って言うとコクコク頷いた。

 デート途中、美桜達が映画に行ったので自分も便乗して映画へ、真後ろで席がどこか見てたので後ろの席を取った。映画が始まる前に『途中でトイレに立って』ってメッセを送っておいた。

 始まって30分位で彼氏に耳打ちして、席を立つ美桜の後を付けてトイレ前で合流し多目的トイレに入った。小声で『バレたくないなら時間無いよ?全部脱いで?』って言うと全部脱いでくれた。

 しゃぶらせて、立ったタイミングでゴムを取り出し後ろ向いてって言って付けてるフリだけして生で挿入。もちろん気持ち良すぎて2分位で中出し。

 抜いてポタポタ精子垂れてたけど美桜は気付かないのか、そそくさとブラから着ていった。『今日はこれで終わりで良いけど、また呼ぶから』って言うと泣きそうになりながら『…はい』って、

 それからしばらくオモチャにして楽しませてもらってたが、3月に『生理が来ないんです、ゴム付けてましたよね?』って聞かれたので『毎回付けてたよ?彼氏とは?』って言うと

『バレンタインに1回着けなかったけど外に出したんですけど…』と言うので『その時だね。中出ししなくても妊娠する事あるし』と教えてあげた。

 その日に生理周期を聞いたら危険日の俺が中出ししてた。美桜は彼氏の子供だと思って結婚して昨日出産までしたけど、その子は俺の子だし先月まで腹ボテの美桜と中出しを楽しませてもらってました。

 美桜からは、もう止めたいって言われてるけど結婚した後にも撮影してあるから『不倫になるから慰謝料取られるよ?』って言うと泣きだしちゃった。

 なので『出産終わって半年楽しませてよ。それで終わりにしてあげるよ』って言うと泣きながらコクコクしてた。半年内に二人目を仕込んで解放してあげようと思います。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-28

Comments







非公開コメント