Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 触りたいお客のマッサージを受けた体験談


2023-01-24 (Tue)

触りたいお客のマッサージを受けた体験談

 私はメンエスでセラピストをしています。よくお客さんからマッサージしてあげると言われますが、大体が触りたいために言って来るので、断るのですが、

 この前来たお客さんは、試しに首のマッサージするからその効果で決めてって言われて、どんな腕前なのか知りたくで少し首のマッサージをしてもらいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 首を斜め前、斜め後ろと4方向に倒されて、痛い方向を言うと首の右後ろを親指で1分ほど揉んでくれました。再び首を4方向に倒されると、先程の痛みは嘘のようになくなりました。

 そこで、良ければ延長して全身マッサージしてあげると言われ、首の気持ち良さもあって、お願いしました。私のトリートメントが終わると、じゃあうつ伏せになってと言われマッサージが始まりました。

 私は施術着のミニワンピを着たまま、腰から膝くらいまでバスタオルを掛けられてマッサージを受けます。最初はふくらはぎと太ももを揉みほぐされると、

 次はオイルでリンパトリートメントしてもいい?と聞いてきたので、私が使っているオイルを使っていいですよと言うと、バスタオルをお尻ギリギリまで捲って、オイルトリートメントが始まりました。

 オイルでもふくらはぎから始まり、膝の裏、太ももまで丁寧に丁度いい力加減でリンパを流してくれます。太ももの内側になると、少し足を開いてと言われ膝を30センチくらい開くと、

 膝の間に入って来て、太ももの内側を足の付根辺りまでトリートメントされました。ちょっと際どいなと思いましたが、すごく気持ちが良かったので、そのまま続けてもらいました。

 全然いやらしくなくて、真面目にマッサージをしてくれるので、安心できました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-24

Comments







非公開コメント