Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › マゾの気質を開花された初浮気の体験談


2023-01-23 (Mon)

マゾの気質を開花された初浮気の体験談

 今晩の事です。旦那が泊まりでゴルフに行ったので久しぶりに自宅で1人夕方から飲んでいました。9時頃、いい感じで酔ってテンション上がって来たので、

 ちょっと派手目な化粧と露出の多い服を着て駅前のバーに飲みに行きました。勿論、誰かと話したくてナンパ待ちだったのですが、声掛けて来たのが10歳以上も歳下でイケメンの大学生でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 私も調子に乗って7歳も誤魔化して28歳だと言うと、「やっぱり大人の女って感じがして魅力的ですよね~…」って言われました。

 酔った状態で歳下のイケメンからそんな事を言われると、嘘だとわかっていてもやっぱり嬉しくて色々話しながらそのままの勢いでホテルに行きました。

『エッチするつもりじゃなかったけど、たまにはいいか…』って思い、初めて浮気をしました。ところが、エッチになるとその彼が急にドSに変貌したんです。

 色々エロい言葉を浴びせられながら、無理矢理喉の奥までおチンチンを咥えさせられたり、乳首が千切れちゃうぐらい強く摘まれたりお尻を叩かれたり…。

 初めはやめてって言っていましたが、途中から気持ち良くなって気づくと大声で喘いでいました。そして最後は、アナルに挿入されました。

 初めてのアナル挿入でアナルが裂けたと思うぐらい痛かったのですが、徐々にこれも気持ち良くなって初めてのアナルセックスなのに何度もイッてしまいました。

「またして欲しいなら、連絡して来いよ…」と別れ際に言われました。自宅に帰り、時間が経つとやっぱりアナルが痛くなって来ました。鏡で自分のアナルを見ると、真っ赤になって少しアナルの中のお肉が盛り上がっていました。

 痛い…と思いながら、先程までここに挿入されていたと思うとムラムラしてしまい、鏡に映る自分を見ながらM字開脚でクリ、オマンコ・アナルを刺激してオナニーをしました。

 初めて浮気だけじゃなく、初めてのアナルセックス体験…そしてマゾの気質を開花させられたようで、また彼に連絡してみようかと迷っています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-23

Comments







非公開コメント