Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 奥地の道の駅のトイレにはマル秘スポットが

2023-01-23 (Mon)

奥地の道の駅のトイレにはマル秘スポットが

 この前、一人でバイクツーリング。途中、奥地の道の駅で休憩していると、見覚えのある女性。まさかと思いながらよく見ると間違いない。

 一年足らず前、出会い系で知り合い、彼女の友達のさくらさんのいえで、話をした後セクースを拒否されたゆうちんだ。デブスに断わられブライトずたずた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 帰り際にさくらさんからメモを渡され、翌々日に美形で漠乳、感度最高のさくらさんとセクース出来たので、良かったのですが、何となくモヤモヤ感が。

 この道の駅、一部の女子トイレが覗けるスポットが有ります。ゆうちんがトイレに行ったので覗けるかもと思いついていくと、ラッキーな事にその個室に。

 後ろからで、用を足している時は後頭部しか見えないのですが、ゆうちんは、ペーパーを使う時立って使う派だったので、バッチリ後ろからお尻をスマホで撮れました。

 残念ながら肉付きが良いので、割れ目は、ハッキリとは見えなかったけど、良しとします。もう一人、hotelまで行きながら断られた友人と、帰宅してから共に見ました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-23

Comments







非公開コメント