Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 女性は幾つまでレイプされる対象に・・・

2023-01-22 (Sun)

女性は幾つまでレイプされる対象に・・・

 数年前まで、事件現場の鑑識官をしておりましたが、ある女性殺害事件を契機に退職し今は警備会社に勤務してます。その殺人事件とは、一人暮らしの82歳の女性が殺害され、通帳と100万年円の現金も盜まれた事件です。

 遺体の検死は私の担当になり、調べの結果その女性は高齢にもかかわらすレイプされていたんです、膣部内と口周りから男の証拠物が確認されたと言う嫌な事件でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 この犯人は血液は〇型としか解らず捜査は転々と盗みに入った男の居直り殺人ど断定、未だ、解決していはいないんですが、今朝の中日新聞の社会面に大きく{85歳の一人暮らしの女性が殺害される}の見出がありました。

 現場の鑑識を担当してた私には、状況が過去の検死が浮かんできて、ただ手を合わせるだけです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-22

Comments







非公開コメント