Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社での体験談 › 女性事務員さんのエロな事にタマラズ処理

2023-01-18 (Wed)

女性事務員さんのエロな事にタマラズ処理

 今日、職場の女性従業員が給湯室で洗い物をしていたら水道が壊れて噴水に。すぐ水は止まりましたが従業員は上着がびしょ濡れ。

 私も職場は女性は私服なので誰も服を貸せず、暑い日だったので当該の女性従業員は「まぁすぐ乾きますよ。」と上着を脱いでエアコンの当たる場所にかけていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 下着はブラトップ。巨乳ではないけど、しっかり谷間も拝め、ボディラインもわかりハッキリいってエロかった。妻とかなら見慣れてますが、やはり他人になると刺激が違う!

 職場は入れ替わりが少ない事務所だし、人数も5人だけで4人は女性。だから多分、気の知れた仲だから脱いだんだろうと思う。

 パソコンカタカタしてると胸が振動する。プルプル動いてコレまたエロい。たまらず…トイレで処理しました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-18

Comments







非公開コメント