Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 大人の玩具を試し放題のラブホのパート

2023-01-17 (Tue)

大人の玩具を試し放題のラブホのパート

 私は、ラブホでパートをしています。主人からは、そんな所でパートをするなって言われていますが、時給が断然いいので今のところ辞める気はありません。

 私の主な仕事は、清掃・調理・お客様対応ですが、一番パート歴が長いのでたまに防犯カメラのチェックもしています。同じ市内のラブホなのでご近所さんや知り合いは来ないと思っていたら、それが結構来るんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 たまにはラブホでっていうご近所のご夫婦や、完全浮気?不倫?と思われる知り合いの旦那さんや奥さんも…。中には、いつも違う男性と来る知り合いのママ友さんも居て、

 店長が「あれはデリヘル嬢だよ」と言ってた人もいます。周りには、私がラブホでパートしている事は内緒にしているので、私だけ色んな人の秘密を知っているという優越感を楽しんでいます。

 あと、楽しみと言えば、忘れ物の大人の玩具をちょっと借りて持ち帰る事です。勿論、誰か使ったのかわからないのでしっかり洗浄と除菌はします。

 なので、最新の玩具やバカデカいディルドなど色々な玩具を試す事が出来て楽しいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-17

Comments







非公開コメント