Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 私が体験した過去のレイプがトラウマなった体験談

2023-01-14 (Sat)

私が体験した過去のレイプがトラウマなった体験談

 28歳事務職です。私は、東京の大学を出て大手の食品会社に就職し、そのまま借りていたアパートで静岡の実家には帰らず、一人ぐらしをしていました。

 24歳の時、玄関のカギをかけ忘れ男に寝入った所を襲われレイプされました、男は目出し帽をかぶり、いきなり部屋に入ってきてガムテープで口塞がれ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 L字型の釘抜きでベッドを叩き[騒いだり、、声出したら、、OマンOに、これブチ込むからな、大人しくしてろ~~っ] 私、恐ろしくて生きた心地しなかった。

 後ろ手に縛られ、裸にされ二度レイプされました、二度目は部屋の冷蔵庫から飲み物をだして、飲み終えると始まり、嫌がる私の口の中に出してきました。

 払いのけたくても後手に縛られてどうにもならなかった、出された精液と男の下半身から排便の後の匂いも嗅がされ、男が身体から離れたとき、私はベッドに胃の中の物、全てを嘔吐しました。

 私が吐き出したのをみて男は慌てて部屋を出ていったわ。それからと言うもの、警察に被害届も出さず、婦人科に行って処置もしてもらわなかったけど次の生理はきました。

 私は、生理が来なかったら医者に行くつもりだったの、とにかく自身の気持ちがパニックに陥り、会社には生理痛が重いからと理由つけて5日間休みをもらい、自分に整理をつけました。

 しばらくして会社を退社して静岡の実家に帰り、事務職で働きだしました、今、28歳になりこれまで数人と恋愛をしましたが、キスや身体を触られる事はありました。

 でも男性が下着に手を触れたとたんに身体をが拒否反応を示し、相手を受け入れなかった、あの男と同じ事をしてくるような気がしてだめなんです。もうトラウマから抜けることが出来ない、私になっているんです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-14

Comments







非公開コメント