Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 消しボックリに火が灯ったおばさんの体験談

2023-01-13 (Fri)

消しボックリに火が灯ったおばさんの体験談

 私、54歳。主人と2人の娘の4人家族。お相手は高校の1年先輩のAさん。実はAさんは高校の時に付き合っていた元彼です。

 彼が卒業し、就職して2年目まで付き合っていましたが、遠距離だった事、彼の仕事が忙しかった事で連絡も会う事もままならず、お別れしたんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その後私は高校を卒業、そして就職した会社の方と結婚、今に至ってます。Aさんと再会したのは去年の夏、たまたまお盆で里帰りしてた。

 彼と地元のとあるお店でばったり。彼、全然変わってなかった。むしろ私の変わりっぷりにちょっとビックリしてた。彼も結婚し子供どころか孫までいるそう。

 しばらく他愛の無い話しして、その時は別れました。でも、しっかりLINE交換して。翌日の夜、彼からのLINE。ちょっと会おうって。

 約束の日、待ち合わせて彼の車でドライブ。彼が就職した年に軽井沢までドライブして以来のデート。旧軽銀座を歩いてたら彼から手を繋いでくれた。

 何か凄く嬉しくて、私も彼の手をギュッと握った。お茶したりご飯食べたり、およそ40年ぶりの夢のような時間はあっという間。ハッキリ言ってこのまま終わりたく無かった。

 帰りの車の中、私ずっと彼の手握ってた。途中、眺めの良い公園に立ち寄る。彼がそっと肩を抱いてくれ、何か一気に燃えちゃって、40年ぶりのキス。

 実際には短かったんだろうけど、凄く長く感じた。もう抑えが効かなくなり、そのままホテルへ。そして彼と初めてのセックス。たぶん私すごく大きな声出してたと思う。

 すっかりおばちゃん体型になっちゃったけど、優しく優しく抱いてくれた。その日以来、月に1度、彼は会いに来てくれます。主人や子供には申し訳ないけど、今は彼に夢中。

 今月はこんどの土曜日。また彼に抱かれます。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-01-13

Comments







非公開コメント