Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 臨時収入が必要の人妻からのつぶやきに応じた体験談


2023-01-13 (Fri)

臨時収入が必要の人妻からのつぶやきに応じた体験談

 今日久しぶりに人妻さんを引っ掛けました。サイトのつぶやきに「子供の入学で今月ピンチです。助けて下さい。」とあったので、メッセージしました。

 条件は外出しならゴム無しOK。ホ別でイチゴ。年齢は32歳でちょっとヤンチャなママさんって感じでした。早く終わらせたいからと公衆トイレで。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ママさんがしゃがみ込んでフェラから始まる。あんまり上手くないから10分くらい舐められてもイけずにいると「お兄さん、強いね~!こんなに強かったらウチが先にへばるわぁ!」

 いや、本番までやるって話じゃなかった?口でイかせようとしてたのか。タイトなレギンスみたいなパンツ?を脱がせてみるとパイパン!

 マンコもまぁまぁ綺麗で、そこにチンコが反応してギンギン。そのままズブっと挿れて奥まで入っていく感覚を堪能しました。

 ピストンせずに押し込んだままにしているとママさんが勝手にビクッ!ビクッ!っと痙攣して締まりが良くなる。少しそのままにしているとドンドン痙攣が激しくなって

「あぁ~、ヤバイ!なんか動いてないのに気持ちいい!イきそ…あっ!イクイクッ!」僕は全く動かないまま一度目のオーガズム。

 それから10分以上動かず、たまにグリグリ奥に押し入れるように動いただけでママさんはエビのようにビックンビックン跳ねて3回はイきました。

「ちょっ、何なんコレ?メチャイけるんだけどw」僕もよくはわかりませんが、上手い具合に性感帯に当たってるのかも…イくのを見るのは楽しいけど、僕もイキたいのでイキナリフィニッシュばりにピストンしました。

 ママさんは自分の手首で声が出ない様に押さえながら悶えていました。僕が「もう出そう!もうこのままで出してええ?」と聞くとママさんは声が出せないので首を縦に振りながらフーッフーッと息を漏らしていました。

 ラストは一緒にフィニッシュ。申し訳ないけどしっかり奥まで入って出しました。ママさんが少し冷静になってきて「あ…中ダメじゃん!もうついウンッて言ってしもうた~じゃん!もう…」

 そうブツブツいいながら滴り落ちる精子を拭き取っていました。「まぁ気持ちいいしえっか!じゃあ約束のちょうだい?」僕はお金を渡しながら「口でもう一回イけたら追加出すよ?」ママさんは俄然やる気に。

 ウエットティッシュで拭きあげたチンコを激しく舐めはじめました。かなり敏感になっていたのでかなり気持ち良く、3分もしない内に口内射精。

 ママさんも意外に早く出たのでラッキーとでも思ったのでしょう。おねだりして臨時収入を得ました。今日の人妻さんはなかなか良かったです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-13

Comments







非公開コメント