Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 野球部員達に性処理に開発された私の思い出


2023-01-12 (Thu)

野球部員達に性処理に開発された私の思い出

 数年前に高校の野球部員に脅されて性処理をしていました。私は押しに弱くて身体目当ての同級生に言い寄られて断れず、口だけでいいと言われて泣く泣くしてしまいました。

 私は俗に言うインキャですが発育が良かったので、性的に見られていて、クラスでも半ば虐められていたから断ることもできませんでした。当時は同じくインキャ?の彼氏もいました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 しかし、野球部に逆らうことが怖く、また、この人達に奉仕すれば守ってもらえる、カッコいい男子にされるなら…と言う気持ちもありました。

 最初は1人の同級生のを口でしただけなのに、「アイツは押せばヤレる」と部内で噂が流れ、あっという間に多くの部員とエッチするようになりました。

 最初はほんとうに嫌でしたが、逞しい肉体や複数人で押さえつけられると抵抗もできず、すっかり開発されてしまい、寧ろ私がこんなに気持ちよくしてくれるんだから、

 みんなにも気持ちよくなってほしいと思っていました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-12

Comments







非公開コメント