Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 職場のおじさんに催眠術をかけられた体験談


2023-01-08 (Sun)

職場のおじさんに催眠術をかけられた体験談

 私は26歳のOLです。1年位前の昼休み職場のおじさんに、手品覚えたから見てくれないかと言われて会議室に行きました。年末を控え忘年会の余興とか言ってたな。

 なんかスポンジのボールとか使うやつとか、コイン使うのとかわりかし上手くて。カードを使う手品の時集中してカードをちゃんと見てて下さいと言われガン見してたら



PR 管理人お勧め(^^♪
「あなたの時は止まります」的な事を言われて身動き取れずに固まった。なんだこれと思ってたら耳元で「私がうさぎ うさぎ と2度唱えると、私のいうことはなんでも聞く様に予備催眠かけます」といわれた気がする。

 その後は何されたか覚えてないけど「ありがとございました。見てもらって自信が付きました」って言われて時計を見たら10分位たってた。

 会議室には防犯カメラもあるし、ヤバい事はされてないだろと思い午後仕事して帰る時おじさんにみみで「うさぎ うさぎ」って囁かれた。

 その後、おじさんに連れられて3駅離れた駅に行き、ラブホで更に感度を上げる催眠をかけられ狂う位イカされて、たくさんしゃぶらされてえづきながら泣かされた。

 その後冴えないおじさんにマンコ突かれながら何度も何度もイカされた。ヤバいハマると頭の中で思った。写真と動画も撮られた。エロの沼抜け出せ無くなる位の体験させられた。

 それからおじさんの女扱いされてる。普通に社内でも触って来るし仕事終わると私の部屋でSEXする様になった。親と同年代のおじさんとのSEXにはまりこんでる。

 おじさん独身だしこのままだと妊娠させられて子供産まされる。抜けないとヤバいと分かっていても催眠で操られててダメ。人にも話せない。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-01-08

Comments







非公開コメント