Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 上司の痴漢行為には逆らえないOLの現実

2023-01-07 (Sat)

上司の痴漢行為には逆らえないOLの現実

 社会人2年目です。先方との打ち合わせ帰りに、上司が経費節約だって電車で戻るって言いだしました。帰宅時間帯で混むのに。

 学生時代がさんざんな痴漢人生だったから電車避けてたのに。乗り込みの時点から始まる案の定の痴漢。遠慮ない感じで早い段階でスカートの中に。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 立ち位置定まるころには前から後ろから。声だけは出すまいと必死で我慢しました。どっちかとゆうと後ろからの人が大胆で遠慮ない。

 どんどん入ってきて、ついに下着の中まで。触る手に優しさなんて感じない。抜き差ししながら中で指をまわすからいっぱい濡れてしまいました。

 ふと上司の位置が気になって振り向くとビックリ、私の真後ろでピッタリくっついてるし。後ろから大胆に触ってたのは上司でした。「どうした?」ってとぼけてる。

「いえ。なんでも」と言い前を向きました。それをきっかけにさらに激しくなったし。なんとか駅に着くと知らん顔でスタスタ歩き始めて私の顔色も見ようともしない。

 会社に戻ってもマジ普通。違うのか?ってこっちが不安になるほどに。この人そうとう慣れてる。もしかしたら職場に、私以外に同じ目にあった人いるんじゃないの。

 来週の金曜の打ち合わせも一緒で同じ時間。しかも「来週も戻りは電車だから」って「いいよね?」って「はい。問題ないです」としか言えません。

 まるで「来週も電車で痴漢するけどいいよね?」って言われて「はい。問題ないです」って答えてるみたいでした。

 こんなこと誰かになんて絶対言えない。言ったって勝てるわけないし。とりあえず今は我慢する選択肢しか持ってません。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-07

Comments







非公開コメント