Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 誰にも一つや二つ人に言えない事ってありますよね

2023-01-04 (Wed)

誰にも一つや二つ人に言えない事ってありますよね

 誰にも言えない事です。胸が小さい私は、コンプレックスがあり初体験は21歳でした。お相手は、一回り以上年上の人で、既婚者でした。

 同じ職場で彼に誘われて、不倫を承知で交際しました。私も夢中になり、誰にも言わないから妊娠させて欲しいと言ったこともあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかし、何年かして私の両親から早く結婚する様に言われました。二人姉妹で、妹が先に嫁いでしまったので、家を私が継ぐことになったからです。

 そして、親戚の紹介で今の主人とお見合いをしました。その間も、彼とずっと続いていました。主人とデートした後に、彼に抱かれたこともあります。結婚式の前日にも。

 いけない事とは分かっていましたが、私も好きになっていました。子供を作るときも彼に相談しました。夫婦生活も彼に教えていました。

 子作りの間は、セックス出来ないからとお尻ですることも教わりました。子供は1人で来ました。もう作る気はないので、主人に内緒でリングを入れています。

 主人には、する時はコンドームを使って貰っています。いまは30代半ばですが、月に一度は必ず彼と続いています。男性経験は二人だけど、本庁にいやらしいことしてると最近感じています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-01-04

Comments







非公開コメント