Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 口喧しい女上司の弱みを目撃した嬉しい体験談

2022-12-19 (Mon)

口喧しい女上司の弱みを目撃した嬉しい体験談

 外回り先より戻り自販機前で一息着いてたら、口喧しい女上司が通りかかり人二言かけられ交わした。お疲れ…って言葉もなく、顧客との商談してた経過を問わ叱責され去られました。

 黙り使い勝手が良い社員と異なってる私に対しては、何かと口喧しくされる。そんな女上司が、事もあろうことに昼休みに、取引先のお偉いさんと逢い引きされ、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 公然の場でおぞましい行為をされてるを、外食し同僚らと戻りに楊をたし一足遅れた祭に目撃した。驚きながらも瞬時にスマホ撮りしました。

 ま、まさかでした。公然の場で人通りがなく誰にも気づかれることないと思ってだと。後日、女上司のデスクトップPCへ画像を送り様子を伺いました。

 翌朝、出勤した私に声をかけ呼ばれ問いただされました。いつもと勝手が異なりオドオドされていました。初めて見せた焦り慌てた様でした。

 事を大きくしたく望んでなかったので、とりあえずその場で同様なおぞましい行為を奉仕させました。叱責ながら嫌がられる女上司でしたけど…渋々と座り込み奉仕されました。

 あまり慣れてない様でしたので、言葉をかけ教え込みながらでしたけど…気持ちよく射精出来ました。口元をハンカチで拭きながらも睨み顔される女上司に、再び奉仕を強要しました。

「許されると思ってるの?こんな事して…」って強い口調で叱責された。証拠画像を拡散しあげると言い返しましたら、言葉を失われました。しばらく奴隷扱いさせるつもりです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2022-12-19

Comments







非公開コメント