Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 看護師の体験談 › 介護士である私の弱みを握った老人の要求


2022-12-19 (Mon)

介護士である私の弱みを握った老人の要求

 1年前の話なんですが、わたしは介護士として働いていました。小規模多機能で、訪問、デイ、宿泊を備えているところです。訪問先で77歳の男性のセクハラを受けていました。

 管理者に報告しても忙しいのか、聞くだけって感じでした。ある日のこと、その方の自宅へ行くと台所の食器棚の引き出しがちょっとあいていたので、何気なくみると、無造作に1万円札がたくさんあるのです。



PR 管理人お勧め(^^♪
 お金に困っているってわけではないのに、出来心で3万円を抜いてわたしのポケットにしまいこんでしまいました。次の日に訪問へいくと、わたしがお金をとるところを見た。

 3万円が、わたしが帰った後に無くなっているって、とても怒っています。管理者の電話するっていうんです。わたしは、どけざしてあやまりました。

「一緒に風呂に入ってくれればゆるしてやる」って言われたのです。わたしは、従うことにしたのです。裸になると、Kさんは、わたしの、おっぱいを触りまくっていました。

 そして、お風呂場で、Kさんの言われるままに ペニスをなめたりしたのです。Kさんは、たたなかったですが、ベットにいき 指示でシックスナインで長い時間が過ぎていきました。

 出すこともなく、立つこともなかったですが、満足な顔でした。それから、訪問へいくと 食事つくりや掃除はいい、シックスナインだって言われたのです。

 終わると5000円をくれたのです。3か月ほどのこと、Kさんとお風呂に入っているときに遠くにすんでいる娘が突然、来たのです。

 娘さんは、激怒して、すぐに管理者に電話をして、すぐに謝りにきて、わたしは解雇されたのです。半年ぐらいしてから、Kさんが亡くなったことを元同僚からききました。

 Kさんは、わたしに感謝していたそうです。介護の車をみると あのKさんの舌つかいを思い出していまいます。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-12-19

Comments







非公開コメント