Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 気になる配送の人にプチ露出している体験談

2022-12-17 (Sat)

気になる配送の人にプチ露出している体験談

 本当にちょっとエッチな話しでごめんなさいw。私は少人数の会社に勤めています。会社に居るのはほとんど私だけで事務全般の仕事をしています。

 荷物の受け取りも当然私ですが、ほぼ毎日来てくださる取引先の配送の方(30才前後の無口な人です)に少し露出しているんですw。荷物を受け取る時に屈む姿勢になるのですが、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 少し前に胸チラを見られている事に気付いたんです。恥ずかしかったけど、ドキドキしてしまいました。

 最近では胸元が開く服を着て彼を待っていて、昨日は思いきって彼が来る前にブラを取って荷物の受け取りをしました。

「いつもありがとうございます」と笑顔で言うようにしていますが、昨日は顔を紅くしてあまり目を合わせてくれませんでした。

 すごく可愛いくてもうキュンキュンでしたw。これからは薄着になるし、彼が来る時間帯は肌を見せる服に着替えて待とうと思っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-17

Comments







非公開コメント