Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › ネカフェで体験した隣室のラブホ代わり利用のエロカップル

2022-12-16 (Fri)

ネカフェで体験した隣室のラブホ代わり利用のエロカップル

 先日、ネカフェでテレワークをしていたところ、隣のカップルがセックスをしていた。完全個室のネカフェで、2名でも入れる広めの部屋でテレワークをしていた。

 14時頃、隣の部屋にカップルが入ってきた。すぐにイチャつきだし、キスする音や女性の「んんっ、あっ」という喘ぎ声も聞こえてきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 女は恥ずかしがっているようで、「全裸にはならないよ」と話していた。一通り、乳首責め、クンニ、フェラをする音がした後、ガサガサ音がした。おそらくゴムを付けたんだと思う。

 始まるピストン。パンパンと肌がぶつかる音がする。多少防音はされていても、普通に聞こえる喘ぎ声。フロア中に響いてたんじゃないかな。

 途中「全裸にしても抵抗しないじゃん」と男の声。隣の部屋に全裸の女がいるという状況に、とても興奮した。散々喘いでフィニッシュ。

 後でトイレに行った時、ちょうど女もトイレに出てきて顔を拝見。めちゃくちゃ清楚系の美人。セックスとは縁が無さそうな雰囲気の女だった。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-16

Comments







非公開コメント