Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 歳が離れた旦那の趣味に付き合った体験談


2022-12-12 (Mon)

歳が離れた旦那の趣味に付き合った体験談

 旦那は私より20歳近く年上です。結婚した頃の旦那は周りから、若くて美人の奥さんと結婚して羨ましいと言われてたみたいで、私に普段から露出度が多い服を着る様に言っていました。

 私も若い頃から容姿には自信があって、男性のいやらしい視線に満更でも無かったので、旦那の言う通りミニやタンクトップを着ていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 旦那の会社の後輩が家に来た時です。私はお風呂上がりだったのでノーブラロングTシャツ、普段からそうだったので気にしていませんでした。

 会社の後輩は酔っ払って寝てしまい、私が後片付けしていると旦那は後ろからいきなり入れてきました。私の目の前に他人がいる状況に私も興奮してしまいました。

 それからは知り合いと飲んでいる時とかに指を入れてきたり、窓を開けながらエッチしたり、どんどんエスカレートしてラブホではドアを開けて、知らないカップルに見られながら逝ってしまいました。

 ハプバーでした時は周りに10人以上囲まれて、異様な盛り上がりからお漏らしをしてしまいました。

 そんな旦那も50を過ぎ性欲が無くなり、悶々とする日々が続いています。昼間のコンビニの駐車場でのオナニーが今の楽しみになっています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-12-12

Comments







非公開コメント