Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 友人夫婦との妻交換のSW告白

2022-12-12 (Mon)

友人夫婦との妻交換のSW告白

 浮気ではなく私の公認なんですが、いま妻は私の友人と北海道旅行中なんです。妻35歳、友人37歳(もちろん男性です)、出発は先月30日で来週末に帰ってきます。

 飛行機で渡り車で一周するようで、泊るところは行き当たりばったりらしいです。日帰りのデートは何度かしているのですが、泊りの旅行は初めてで少し心配です。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夕べは稚内で泊ったと妻と友人が映っている写メが送られてきました。ちゃんと避妊はしているようで、セックスに関しては心配していないのです。

 私と友人の奥さんは今月中ごろ沖縄に10日間かけていくことにしていますが、今は友人宅に毎晩泊っています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-12-12

Comments







非公開コメント