Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 王様ゲームをシタガル男のHな下心の体験談

2022-11-07 (Mon)

王様ゲームをシタガル男のHな下心の体験談

 長文だったら読みにくい部分もあるかと思いますが、読んでもらえると嬉しいです。当時3つ歳の離れた大学生の彼氏がいました。

 彼氏は一人暮らしをしており、よく泊まりに行った際に彼氏の友達も来て一緒に遊んだり飲んだりも。彼氏と私含めて4人で彼氏の家で飲んだ日。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼氏の友達が王様ゲームをしようと提案してきました。私達は酔っていたこともあり、皆んなノリノリで始めました。

 最初の方は、腕立て何回とか一発ギャグとかだったのですが、段々と命令はエッチな方向に、、、男の人たちは経験人数や自分の長さを暴露してたり、私は自分のおっぱいの大きさなど。

 Fカップだったこともあり彼氏以外の友達達がすごく興奮してくれて嬉しくなったりもしました。

 暴露系の命令の件でみんながどんどん興奮し、◯番と◯番がちゅーするとか、服を脱ぐとかの命令になり流石に私もやばいと思い彼氏にこっそり相談しました。

 しかし、なんと彼氏は寝取られるのが趣味みたいで最後までやってほしいと懇願されました。彼氏の頼みだし酔っていた私は仕方なく了承。

 そして命令の標的が何番とかでなく、名指しに。そこからは全て私に対しての命令になり、全裸になったり彼氏の前でふたりにおっぱいを舐められたり揉まれたりとしていきました。

 そして、二人は大っきくなった自分のものを私の口に近づけてきました。彼氏の方を見ると舐めてるところを見たそうな顔でこちらを見つめていました。

 もう流れに身を任せようと思った私は二人のを順番に舐めました。二人のは彼氏より大きく固かったのを覚えています。

 彼氏の目の前で舐めてる恥ずかしさや二人のものを舐めてることなど様々なことが混ざり合い、私自身もすごく興奮。

 そして、彼氏の目の前で友達に入れられてしまいました。一人に入れられ、もう一人のを舐め。簡単にいってしまいました。

 何度も何度も彼氏の前でいかされ、顔にかけられたり口に出されたりと。二人が私の身体で満足したあとやっと彼氏とすることに。彼氏は今までにないくらい興奮しており、とても激しかったです。

 そして、その日が終わった後も乱交にハマってしまった私は彼氏公認で友達二人と3人でしたりする仲になりました。制服を着たり体操服を着たりなどいろんな体験をしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-11-07

Comments







非公開コメント