Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 忘れられないサイト出会いの男の子とのHな体験談


2022-11-06 (Sun)

忘れられないサイト出会いの男の子とのHな体験談

 今年で結婚して5年、子供はいません。夫婦生活は至って普通で、レスもないです。付き合ってた頃に比べると頻度は減りました。

 夫と知り合い付き合って、結婚してから他の人と性行為はありませんでした。お誘いなどはあっても、夫を裏切れないという心のどこかでやってはいけないものと思い5年間守ってきました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 先日、サイトで知り合った年下の男の子と会う約束をしカフェに入りました。その日は雨が降っていて、傘を何気なくさしてくれる姿にドキッと久しぶりの感覚を味わいました。

 彼の声はとても落ち着いていてすてきでした。1時間ほど食事をしながら色々と話して、お店から出た時も車に乗るまで傘をさしてくれてドキドキしました。

 この後どうしようかっとなり、ホテル行きますかと彼から提案され私は戸惑い、ホテルっ?!ホテルか、ホテルねと。焦っていました。

 私なんかがこんな素敵な子とホテルに行っていいの?とホテル=性行為の考えだったので…夫を裏切ってしまっていいのかと。断ることもできたのに自然とホテルに向かいました。

 久しぶりのホテル。ドキドキしながら部屋に入り、動揺が隠しきれずトイレに逃げ込みました。深呼吸をして、部屋に戻るとベッドに座ってる彼。

 その隣に少し空けて座るわたし。昼の番組を見ながら沈黙が流れると、彼が少しずつ寄ってきて手が触れました。少し冷たい彼の手は細くて綺麗な肌でした。

 あったかいねっと言われて、恋人繋ぎをしたり肩にちょこんともたれかかれドキドキは最高潮に。あぁ、今からわたしはイケないことするだなと、興奮してしまいました。

 彼の手が胸へ、服の中へ敏感なわたしはすでに声を抑えるの必死で触れられる度感じてました。手馴れた様子で下着をはずされあらわになったわたしの乳首を舐める彼。

 自然と声が出てしまい恥ずかしくなりました。心臓の音が聞こえてしまうくらいドキドキしました。

 下の方へ手がいき、下着の上から触られもっと触ってほしくなりました。パンツの中へ手が入り濡れすぎてるのがわかるほど。下の服も脱がされ真っ裸のわたし。

 アソコを触られながらキスをされたり乳首を舐められたり。気持ちよくてもっとしてほしくなりました。彼も服を脱ぎ、アソコを触ると今までに経験したことのないような大きさでびっくり。

 フェラをすると口の奥の方まで入れると、苦しくなるくらい大きかった。好きな体位を聞かれ上が好きと答えるとじゃぁ入れようかと。

 ゴムをつけてる間もドキドキして、彼を跨ぐと濡れ濡れのアソコに彼のビンビンなアソコがぐぐっと入り、あまりの大きさに溢れ出す声…

 大きすぎて最初は痛く、ゆっくりと出し入れ。根元まで入る感覚が今でも忘れられません。年下の男の子は若いから下からどんどん突いてきておかしなりそうでした。

 正常位になり一緒に絶頂を迎えました。お風呂入って帰るのかと思ったら、ゆっくりとテレビを見始めました。彼がゴロンとして私のことを触ってきたので、

 もしや2回戦目?!!と若さにびっくりしましたが、わたしも興奮していたので2回戦目に突入。興奮していたわたしはフェラが苦手なのにたくさん舐めました。

 彼のアソコを濡れ濡れの私のアソコに擦り付け、動かしているだけで気持ちよく少し生で入れてしまって。我慢できなくなりそのまま続けたくなりましたが、彼はちゃんとゴムをつけてくれました。

 騎乗位がすきなわたしはたくさん動いて汗だくになりました。2回目の絶頂をむかえシャワーをあびて、彼を駅まで送りました。帰りの車でアソコが疼き、未だに思い出すたび濡れ濡れになってしまいます。

 きっともう会うことない彼を思い出しながら1人でしています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-11-06

Comments







非公開コメント