Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 簡単に絶頂に招くマッサージのHな体験談

2022-11-05 (Sat)

簡単に絶頂に招くマッサージのHな体験談

 肩こりと背中がつらく、いつも駅近の298に通ってます。初めて行った時、担当された人はちょっと清潔感がなく、気持ち悪い感じ。

 施術も下の中位で、こんなもんかって思って普通に終わりました。2回目の時は、初めての時とは違う人で、清潔感もあり、ちょっとイケメン的なおじさん。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 あまり期待せずに来店したので、それだけでラッキーって思っちゃいました。うつ伏せから始まり、肩から腰まで押して行くんですが、前回と全然違う、めちゃくちゃ気持ちいい!

 そこそこって言うところにピタッとはまるんです。元々背中が性感帯なので、それだけでゾクゾクして、始めからもぞもぞ。

 腰に両手がくると、バックから突かれる時を想像してしまい完全にスイッチがON。背中のツラい所を重点的にされてても、声を殺すのやっとで、息が上がって…

 カーテンだけで仕切られてるので、隣に聞かれてしまわないか、それも変に興奮してしまい、もうアソコはヌルヌルしてしまってる状態。

 横向きで肩首をやってくれるんですが、これもピタッと気持ちいい所に…もう今すぐ犯して欲しい…こんな気持ちが頭いっぱいなのに、淡々とマッサージをしてくれてる。

 腕を回したりするときに、手を持って動かすんですけど、思わずマッサージ師さんの手を強く握りしめてしまいました。

 あと、マッサージ師さんの腕が乳首をかすめ、この時はさすがに「あっ…」って声がでてしまいました。もう我慢できず、マッサージ師さんの腕を胸にグッと押し付け、揉まれる形に…

 声が出そうになり、マッサージ師さんが人差し指を私の唇に、しーって…唇に触れられただけで、全身ゾクゾク。たまらずに咥えて舐めまわしてしまいました。

 それからマッサージ師も、私の胸を優しく触れて揉んで…ずっとお預け状態だったので、これだけで軽くいっちゃいました。

 優しく揉んでくれてたのに、急にギューッと鷲掴みされた時、更にいってしまい、全身ビクビクしてる状態。完全に犯されてる妄想が頭を巡ってるわたしは、

 ダメ元で、もう片方の手を下に引っ張って、触って欲しいアピール。それを悟られたのか、今度は荒々しくパンツの中に手を入れてくださいました。

 触れられてるだけでビクビクしてしまい、声が出そうです。私のアソコは既にびしょびしょで、マッサージ師さんの暖かい指が奥まで入ってきた時、おちんちんを入れられてるかと思うくらいでした。

 中をちょっと2~3回かき回されただけで絶頂に…「お疲れ様でした」何事もなかったように起こされ、着替えをし、会計を済ませて店を出ました。

 家に帰る道、ずっと夢の中にいるようなフワッとした感覚で、すごい気持ちよかったです。

 あれ以来、月に1回指名して通うようになり、いとも簡単に絶頂させられ、いつもフワフワして帰ってます。いい人見つけましたー

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-11-05

Comments







非公開コメント