Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 俺に股がり手入れ挿入する彼女とのHな体験談

2022-11-01 (Tue)

俺に股がり手入れ挿入する彼女とのHな体験談

 私純女は心が男なのか?カナジョと心の性別は逆なのですが、カナジョも私の心に理解の有る方だからカップル成立した事なのですけどもそこでカナジョの要望で、

 複数遊びしてみたいとの事で、募集して皆様お越し下さいまして楽しんだのですが、差し入れを持って来てくださる方々でしてね。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 カナジョはアルコールが、好きなので飲むと更に壊れて、自らお尻に男性器を入れて とても、色気有る顔をして何度も絶頂を迎えていたり、

 私のちょっとした指示でフェラをしに行って勃起させたら、自ら男性に股がるようにして、挿入して貰ってとても いやらしい状態で、何度も逝く姿を私は、見ていて興奮する。

 素敵な姿見ていました♪更には乳首逝きがしたいとの、事から自ら開発トレーニングをしてるとかで どれだけ淫乱になるのやら?でも そういうカナジョを見ているのが私は大好き♪

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-11-01

Comments







非公開コメント