Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › だんだん3Pの味を知ってきた妻


2022-11-01 (Tue)

だんだん3Pの味を知ってきた妻

 妻に3Pを持ち掛けたのですがまだ完全に賛同を得られていません。そのため徐々にと思い、範囲を決めて男性に来ていただきました。今のところすべて同じ方で1回目は会ってお茶をするだけ。

 2回目は服の上から抱き合ってキスだけ。3回目は妻が下着を着けたまま、男性が裸になってキスと愛撫迄。(終わってから妻が手で扱いて射精)



PR 管理人お勧め(^^♪
 4回目は二人とも裸になってキスと愛撫迄、4回目を3回繰り返し、あとは私が小乳をし妻をマン蔵させてあげました。(彼は挿入無しで妻が私と終ったあと口と手で射精まで導いてあげました。)

 しかし、その3回は妻の反応が徐々に変わっていました。徐々に彼の体を強く抱きしめるようになり、股間を舐められている時彼の頭を自分の股間に押し付けていたのです。

 そしてついには私の見ている前で彼の物を受け入れてしまったのです。今は私も参加して3Pと繰り返し、月に1回二人だけでお泊りデートをしています。

 初めて会わせた時から初めてのお泊りデート迄約半年、遠い道のりでしたが妻はそれなりに楽しんでいます。次は男性を徐々に増やしていこと思っています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-11-01

Comments







非公開コメント