Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 恥ずかしい事をするのが癖になりそうな体験談


2022-11-01 (Tue)

恥ずかしい事をするのが癖になりそうな体験談

 子供が1人暮らしを始めたので今は、48歳の主人と43歳の私と2人で暮らしています。1年ぐらい前から主人が、倦怠期の解消と言って玩具やセクシーランジェリーを買うようになりました。

 始めはローターやTバックでしたが、今では色々増えて特大のディルドや胸が空いたボンテージなどまであります。



PR 管理人お勧め(^^♪
 勿論、私もそれなりに楽しんでいるのですが、徐々にエスカレートして来て外でしようとか言って露出させたがるんです。

 恥ずかしいし怖いからと拒んでいましたが、とうとう私の方が折れて先日初めて露出オナニーをさせられました。しかも、昼間のショッピングモールの駐車場でです。

 主人は外から見ると言って車から出て行き、助手席の私は恥ずかしいのでグラサンとマスクをしました。そして、スカートを捲り上げパンティを脱いで、バイブオナニーをしました。

 凄く恥ずかしかったのですが、それが逆に興奮して自分でもびっくりするぐらい大胆にオナニーをしました。何人もの人が、半笑いで私を見ながら車の前を通って行きました。

 それがまた『見られてる…』と思うとより興奮してしまい、最後は潮を吹きながらイッてしまいました。その後は、主人と逃げるようにして帰りましたが、

 自宅に着くなり主人が「我慢出来ない…」と言って玄関先で抱かれました。私も興奮していたので凄く気持ち良かったでした。今から思えば凄く恥ずかしくてたまりませんが、なんだか癖になりそうです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-11-01

Comments







非公開コメント