Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 近親相姦の体験談 › 甥と男と女の関係になるなんて

2022-10-31 (Mon)

甥と男と女の関係になるなんて

 親戚の通夜があり、夫と子供たちは葬儀場に泊まったのですが、私は飼い猫の世話があるため家に帰ることになりました。

 大学生の甥(夫の兄の長男)が車で送ってくれたのですが、途中で脇道に進路がそれて行ったのです。そして山道で停車すると彼が私の手を握って股間に導きました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 まさかの出来事に頭の中が真っ白になってしまい、気付いたときは彼のペニスを喉奥まで含み込み、口からあふれるほどの精を飲み下していました。

 その勢いで彼を自宅に招き、朝まで一睡もせずに抱き合いました。朝を迎え、そのまま二人でお風呂に入り、身支度を整えて葬儀場に向かいました。

 目が窪んでいると親戚一同から身を案じられ、たぶん私は赤面していたかと、、、あれから一年。月に二度三度と隣県のホテルで密会を重ねています。

 夫方の甥ということで血のつながりはなく、ただの男と女の関係と割り切ってお付き合いしています。二人の関係がいつまで続くことやら?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-31

Comments







非公開コメント