Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 体で払ってと言う可愛い彼との体験談

2022-10-30 (Sun)

体で払ってと言う可愛い彼との体験談

 私の彼氏はデート資金を全部出してくれました。私が「私も払うよ」と言っても「後で体で払って」と言ってきます。

 私はエッチするのかと思いましたが内容は彼の腕を私の胸にくっ付けてデート、彼に胸をくっ付けて抱きつきキスなど無料でいい内容です。(エッチでも無料です)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私が19歳の時、彼氏持ちの友達はほとんど処女を卒業しているのに、私はまだ処女で20歳になる前に処女を卒業したいけれど彼氏がしないので作戦を立てました。

 まず彼氏の家にお泊まりします。「ねえ、今度お泊まりしていい?」初めてだけど許可してもらえました。私は夕方に行き夕食を食べ入浴したら彼氏と抱き合って0時くらいに就寝しました。

 私は「寝込みなら襲ってくるかも」と思い目を瞑りました。私が寝てしまってはいけないのであらかじめ沢山昼寝をしました。

 しばらくすると彼氏が「萌香起きてる?」と話しかけてきました。私が寝たふりをしていると彼氏は私の腕をどかし仰向けにして掛布を取りました。

 彼氏は私のパジャマのボタンを外し私の胸を見ました。(寝る時私はノーブラです)私の乳首を指で動かし私のDカップを鷲掴みにして揉み最後に乳首を吸いました。

 私は「んっ」と声を出しますが寝たふりを続けます。胸を拭いてボタンをはめると次にズボンとパンツを脱がしました。私はハミパンしない程度にしか剃ってないので毛は多い方だと思います。

 彼氏は私のマン毛を掻き分けてマンコを見つけると指を入れました。「んっ!」思わず声を出しましたが寝たふりを続け彼氏は私のお尻を持ち上げタオルを敷くといよいよアレを挿入してきました。

 処女の私は痛みを感じましたが我慢し彼氏に中出しされました。「まさか中出しまでするなんて。もしものためにピル飲んでてよかった」

 彼氏が抜くと、私のマンコを精液が止まるまで拭いてパンツとズボンを穿かせ、布団を掛け再び私を抱きしめキスをしてくれました。私は「作戦成功。これで私も処女卒業」と思い眠りに就きました。

 翌日、彼氏に起きてたことと手を出して欲しくてやったことを伝えると、彼氏は「してやられた」と頭を抱えてました。

 それ以来、デート資金は割り勘、エッチも私はピルを飲んでいるのでよくするようになりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-30

Comments







非公開コメント