Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › ベテランの私もビックリした夫婦交換の告白

2022-10-29 (Sat)

ベテランの私もビックリした夫婦交換の告白

 妻と夫婦交換をはじめてベテランと言われるまでになっていました。今の妻は2人目の妻で最初の妻と死に別れ、その後に慰めてくれたのが今の妻です。

 ちなみに前の妻の時は純愛で結婚してから浮気もした事もなく、ほぼ毎晩愛し合っていたのでいなくなって寂しい思いをしていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんな時に妻の友人で遠縁の女性でした。彼女は×2で最初の旦那とは結婚前に死に別れ、2人目も旦那は一方的に離れたそうで妻がいうには男運がない女なんだそうです。

 そんなこんなで男女の仲になるにはあっという間で、私は人一倍性欲も強くあそこも大きいので最初の妻に出会う前も、今の妻に出会う前は女性には困っていました。

 風俗に行っても嫌がられていました。そんな訳で、結婚した2人の妻はそんな私を受け止めてくれる貴重な女性でした。妻の一周忌をまって結婚しました。

 妻の身体は正直におばさん体形ですが、乱れておらず聞くと前の旦那は跡継ぎを産ませるために結婚したそうで、子供が出来ずに妻の身体に不妊がわかると離れていったそうです。

 当初は毛婚する事に戸惑っていた彼女ですが、私の熱意で結婚してくれました。妻との新婚生活は刺激的で楽しい日々だったのですが、妻に思いもよらず早い更年期や倦怠期もあって、

 夫婦で話し合い色々してきましたが、その中で以前から興味をもっていた夫婦交換を思い切って始めました。当時はホームトークでお相手を探して、色々と良い仲間にめぐり合いました。

 最初こそ積極的ではなかった妻ですが、慣れるに従い楽しめるようになりました。そして近年は仲間も引退したり、ホームトークも廃刊になり仲間が減っていきました。

 そんな中でネットでのサイトで、募集をかけても悪戯ばかりで、おじさんおばさん夫婦は人気がないのかと思っていると、若い夫婦からの応募がありました。

 最初は悪戯かと思っていましたが、熱意ある返事で初めての夫婦交換で、夫婦そろってマザコンにファザコンなので年上夫婦がいいと熱意ある返事が返ってきました。

 その後のメール交換でも誠意と熱意が伝わる内容で、私も妻も最初こそ若い相手にがとありましたが、前向きになり写真交換にまで進みました。

 顔は映していませんが、普段着と裸の画像とはめ撮りを送ると、相手からも同じ感じの写真が送られてきました。

 そこには若い精悍な肉体の青年と細いが出るところは出ていて、ぴちぴちした若い女性の裸が映っていました。

 こんな2人がおじさんおばさんの私達としたいと言ってくることに興奮して、その晩は燃えまくりそして会ってみませんかとメールを送りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-29

Comments







非公開コメント