Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › お持ち帰りした体験談 › 泥酔していた女性を介護しHした体験談


2022-10-29 (Sat)

泥酔していた女性を介護しHした体験談

 先週の金曜日、職場の異動者の送別会をしてきました。このご時世ですので、同じ島(グループの机が固まってる所)の4人だけで、よく使ってた個室のあるチェーン系創作居酒屋に行きました。

 8時おひらきで、二次会は無いので、そこで解散。ただ私は急にもようして、仲間には先に帰ってもらい、再び店にトイレを借りに戻りました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 済ませて出ると、ビルの入口に30代くらいの女性三人組がいて、1人が壁に寄りかかって座り込んでました。後の二人が、「ヤバいよ」とか言って、腕時計をチラチラ見て、

 どうしました?と聞いたら、三人は同級生で、飲み会で来てたそうですが、二人はちょっと遠くから来てたので、地元のほうの電車に乗り継ぎするため、

 もうこっちのに乗らないといけないそうだったので、私が見てましょうかと言ったら、困った顔しながらも、お願いしますと言って、駅のほうに行ってしまいました。

 しかしながら、女性をどうしようかと悩んで、ちょっと様子見し、多少意識が戻ったとこで、とりあえず途中にあったラブホに連れ込みました。

 入ってすぐに、「気持ち悪…」と言って吐きそうな雰囲気だったのでトイレに導くと、勢いよく吐きまくってました。

 20分くらいトイレの住民のごとく、便器に突っ伏した感じで、吐き切ったか、立ってヨタヨタしながらソファーに座り込みました。

 濡れタオルで顔を拭いてやり、水を飲ませたら、「○○ありがとう」と友達と勘違いして、お礼を言われました。そのまま寝られたら風邪ひくかもなんで、ジャケットを脱がせ、ベッドに連れて寝かせました。

 布団を掛けて、私はとりあえず温まりたいと風呂の準備をして、1人入浴。上がると女性は大きなイビキをかいていました。

 翌朝、私は早く目が覚めて、テレビを観てると、7時過ぎに女性も目が覚め、私を見るなり驚いた顔をしてバッと起き、「えっ?えっ?」って感じで頭を抱えながら、周りを見ていました。

 事情を話し、「なんか、しました?」と聞かれましたが、「服見てね。なんも脱がせて無いでしょ?」と言ってやると、自分の身体を見て、平謝りしていました。

 とりあえず、酒臭いだろうし、熱いお湯張ってるんで、さっぱりしてきます?と言ったら、すいませんと言って、フラフラとした足取りで浴室に行ってました。

 30分くらいして上がってきましたが、その間、ずっと女性のスマホが鳴りっぱなしだったので、それを告げたら、テレビ消してくれますか?と言って、旦那に電話。

 ネカフェに居ることにして、落ち着いたら帰るからと言って切りました。

 女性は、またすいませんと謝って、なんとお詫びしたらいいかと言って、私は冗談半分な感じで、「こういう場所だから、身体で…」と笑って言ったら、

 女性も最初は目を丸くしながらも、クスっと笑っていました。過去にこういうことが何度かあって、全て起きたら全裸で、中出しされてたけど、

 何もしなかったのはお兄さんが初めてと言われ、いい感じの人だし、しちゃいましょうかと言われ、いいんですか?と言って、女性の隣に。まだ酒臭い口にキスして、身体を愛撫。

 そこそこ濡れて、今度は私のを咥えてもらいましたが、頭を動かしたら、また気持ち悪くなってきたと言うので、私の乳首舐めてもらいながら手コキしてもらい、勃起したとこでゴムを着けて挿入。

 ただ、安くて分厚いゴムだったので、途中で萎えてしまい、外に出してくれるなら生でもいいよってことで、再び手コキ後に生挿入させてもらい、

 そろそろイキそうと言ったら、「中に出してー!」と言って、両手で私の腰を掴んで引き寄せるので、そのまま中に出してしまいました。

 射精後、しばらく入れたままビクビクさせてたら、女性が「あああー…イックーー!」と言って、ビューっと潮吹きしてイッてしまいました。

 今度は一緒に入浴して、そろそろ出ましょうかと言ってチェックアウト。女性が料金払いますと言ったけど、チェックインの時に払ったし、いいですよと言って、

 女性はスイマセンと言って駅まで一緒に行きました。途中まで一緒の方向で、女性からLINE交換しません?と言われて、こちらこそと言って交換しました。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-29

Comments







非公開コメント