Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 恥ずかしかった私の姿を思い出して興奮オナニー


2022-10-28 (Fri)

恥ずかしかった私の姿を思い出して興奮オナニー

 ちょっと趣旨が違うかもしれんが、私の忘れられない体験を投稿します。私は31歳の主婦ですが先日、その日は主人の帰りが遅くなると言うので、久しぶりに1人で街中にショッピングに出掛けました。

 久しぶりって事もあり、ちょっとお洒落で大人っぽいセーターとスカートを着て、下着も大人っぽく上下お揃いの黒で透け透けのレース生地に、赤い薔薇の刺繍の入ったセクシーな物を身につけました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 平日の昼間でしたが、人も結構多くて混んでいるところもあるぐらいでした。ウインドショッピングやお買い物をしてたらトイレに行きたくなり、モールのトイレに入りました。

 すると、主人からやっぱり定時で帰ると連絡がありました。え!話が違うよ!っと思いながら、慌てて夕飯の買い物をして急いで帰宅しました。

 さあ、着替えて夕飯の支度を…っと思った瞬間、私は気づきてしまいました。私は、スカートの後ろの裾をパンティに入れた状態で帰宅していたのです。

 姿鏡で後ろを見ると、黒の透け透けのパンティが丸見えで、透けてお尻の割れ目まで見えていました。自分の恥ずかしい姿を見て硬直しながらどうして?っと考えると、

 トイレで主人からの連絡で慌てて出た時にしてしまったのだと思いました。でもあれから、電車に乗ってスーパーで夕飯の買い物をしてから帰ったので、

 軽く1時間以上こんな姿を周りに見られていた事になります。

 あまりの恥ずかしさと情けなさで力が抜けてしまいましたが、そんな恥ずかしい姿を曝けていた自分を想像すると何故か体が熱くなり、自然と手が股間に伸びて触っていました。

 もう既に股間はべとべとに濡れていて、自分でも不思議なくらい興奮してしまいそのままオナニーをしてしまいました…。

 その後、急いで夕飯の支度をして主人には普段通りに接しましたが、あの日から毎日あの恥ずかしい姿を思い出してオナニーをしています。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-28

Comments







非公開コメント