Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 銭湯のバイトは男のアレの勉強になる体験談


2022-10-28 (Fri)

銭湯のバイトは男のアレの勉強になる体験談

 スーパー銭湯で働いているバツイチのおばちゃんです。雑務をする何でも屋さんですが、館内の清掃が主な役割です。一番大変なのは、湯船の清掃です。広くて延々と掃除をするのはつらいです。

 銭湯で働くようになってびっくりしたことは、男湯もおばちゃんがお掃除するんです。もちろん営業中もです。女湯は必ずおばちゃんがするんですが、



PR 管理人お勧め(^^♪
 男湯は、おじさんもするけどメインはやっぱりおばちゃんがしています。初めて男湯の清掃担当になったときは、目線をそらして清掃していました。

 男の方皆さん裸ですから、見えてしまうんです。私、自慢ではないんですが、いままで主人以外のもの見たことないんです。

 まあぁ、それはうそですけど今は、平気で下半身に集中して見てますけど。男の人は、恥ずかしがり屋さんが多いんですね。女性は、隠す人もいますが、圧倒的に素っ裸をさらけ出しています。

 それに比べて、男の方はタオルで隠す方が多いです。女性はおっぱい、陰毛など形や大きさや生え方がバラバラです。でも、性器は隠れていて見えないですよね。

 男の方は、もうむき出しですからもろに見えちゃいます。もうバラバラでいろいろですね、おちんちん見るの楽しいです。

 長かったり、短かったり、形が違っていて、色も違うし結構皮が被っている方もいます。誰一人として同じ形の人がいません。観察するのが楽しみなんです。

 大きくなったとき、どんなんだろうと想像するのも楽しいです。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-28

Comments







非公開コメント