Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 会社の研修生にコクられ抱いたHな体験談


2022-10-25 (Tue)

会社の研修生にコクられ抱いたHな体験談

 広島に単身赴任した時、新人入社研修して一週後エレベーターで 二人だけになった際、研修に参加した新人女性社員から「好きよ」と言われ、電話メモを渡されたんです。

 連絡すると 旦那が製鉄所で夜勤の夜に自宅で会いたいと言われた。私も ちょうど 妻が二人目出産で実家に帰ったので、好都合でした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 夜勤の夜に 子供が寝静しずまった頃訪れた。旦那のことを聞くと「最近この自宅を建ててローン返済の為、夜勤残業を増やしてからは、セックスレスになり、満足していなかった。

 私も仕事につき恋もしたかった」と告白した。離れの夫婦の寝室に通され、舌と舌をねぶりあい、スカートの中に手を入れると「貴方を待ってる間に恥ずかしいくらいに濡れちゃった」

 と言い、私のズボンと下着を膝まで下げた。解放された肉棒は天を向いて跳ねた。恵子はスカートを脱いで、大きく股を開いて私の腰にまたがった。

 勃起したチンポを逆手に握り、もう片方の指で自分の花びらを上下に擦った。彼女は大きく腰を揺すりゆっくりと腰を沈めた。

 肉棒はずるずると熱い割れ目の中に根元まで吸い込まれ、そしてくわえられた。熟れた女体を抱き、数えきれないほどの絶頂を向かえて咆哮した。

 主人が夜勤で働いている間に、その奥さんの体を思いのままに抱くのは気が咎めるが、「俺は貴方の奥さんを悶えさせ、悦びのよがり声を上げさせている」と思うと、また勃起してくる。

 自分から犬這いになり、尻肉を高く挙げて肉棒を招き入れた。彼女は不妊措置しており、男の精をいつでもどこでも直接に膣の奥に浴びせられる。

 妊娠を心配することもなく、私は自由に律動し、抜き差し出来た。彼女は 「自分がこんなに淫らな女やと思わなかった。貴方を知って私の人生感は変わったの。

 女にうまれたんやから、女としての人生をいっぱい楽しみたい。」と嬉しそうに告白した。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2022-10-25

Comments







非公開コメント