Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 見返りは若い女の体で私は初のSEX体験談

2022-10-24 (Mon)

見返りは若い女の体で私は初のSEX体験談

 コンビニ店長時代に、バイトで来ていた女子高生がレジの金をパクっていて、隠しカメラを仕込んで証拠を抑えて辞めさせました。

 警察沙汰にはしなくて、オーナーにも報告せず私がパクられていたお金を保全していました。当然私としては、パクっていた彼女にそれなりの見返りを頂いた訳で、十分にいい思いをさせてもらいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その子も結構な好き物で私も持て余すくらいで、以前にバイトに来てた大学生とたまたま連絡が来てLINEのやり取りしてる内に冗談で

「3Pしたことあるか?」
「3Pどころか童貞です。」
「女子高生で筆おろしさせてやろうか?」
「ほんとですか?」

 てな話になって彼女に話したら最初は、「いや!」て言ってたが、後に相手を見てからと言う事になって少しいいランクのホテルを取って、大学生の事を結局気にいったわけでもないけど、

 高校時代にラクビ―をした画体に興味があったみたいで三人でホテルインした。

 最初に彼女と俺がバスルームへ入って洗いながら前偽して大学生をバスルームに呼んで彼女に「洗ってやれ!」と言ってやると大学生の方は、

 もうギンギンで、モノも立派、筋肉も発達しててムキムキ身長も180位は、ありそうで私は、今迄さんざん彼女とやってきたのでふたりのSEXするのを見たくなって、

 二人がお互いの身体を洗い合わせた後、女子高生の方に「凄いデカマラやったなー、こいつ今日の為に一週間オナ禁さしてあるんや、見かけ倒しか試してみーや」

 大学生の方にも「どうや女子高生としかもなかなか可愛い顔しとるやろ、おっぱいも大きいし色も形もいいしなによりもエロい女やぞ、AVとか無修正DVDで見ていた事みんなしてもいいぞ!」

「な!○○!」 「・・・」すぐにフェラしとるし!あっと言う間に「イクイク!」言うて「顔に、顔に掛けさせて!」て、願射しとるし、後すぐ生ハメしとるし見とるこっちも興奮してきて、

 ハメられとる前にいってしゃぶってもらっていたが、大学生の方も興奮が高まったのか凄いピストンが激しくなっている。女子高生もしゃぶっていらりないくらいに喘いで 、

「あ~―凄い、凄いイク、イクもうイっちゃう」女子高生も大学生も同時にイって女子高生の方は、腰砕け状態、二人の欲情丸出しの交尾に私もイキそうになり、

 恍惚状態の女子高生に俺のチンコをしゃらせ口内発射、それからは、大学生と女子高生の濃厚なSEXを見せつけられる事になる。

 大学生の方もオナ禁以前に凄い絶倫男何回でもイキよる!あの体格やし。チョコボール○○を彷彿とさせる男や!女子高生の方は、何度か気絶しとったわ・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-24

Comments







非公開コメント