Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 若い女性の肉体に萌えたエッチな体験談

2022-10-23 (Sun)

若い女性の肉体に萌えたエッチな体験談

 20も離れた女性とめちゃくちゃ萌えました まさかのエッチだったからね いやいや、若い肉体は良いですね オッパイにも張りが 乳首も上向き

 そして小さなビラに小さなクリ 凄く敏感な女性でクンニだけで3回 逝きました 垂れてない肉体は良かった 騎乗位では早い腰使い 気持ち良くて出ちゃいました


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私達、コンビニ店員と客の関係 付き合ってます 彼女は店だと、正反対に見える位に真面目でおとなしい あまり目立たない でも、エッチになると 別人みたいに ギャップも萌えます

 我慢出来ないのか、運転中に触る だから、最近は露出させたり いろいろ楽しめそうです

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2022-10-23

Comments







非公開コメント